FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

01/11のツイートまとめ

yamamoto8hei

それは単なる屁タレです。ご心配要りません。 RT @ohiratec_mega 屁が止まらない。何か病気だろうか。
01-11 01:20

RT @krabat22: 〈美味しんぼ叩きの時にも思ったけど、不安だと表明すること自体が糾弾されるのはほんとおかしなことなんだよね。〉『美味しんぼ』批判は、福島原発事故程度の放射線量で鼻血が出るという、近藤誠氏や小保方晴子氏レベルのトンデモだったからだがhttp://…
01-11 10:00

不安に感じる事自体は仕方ないと思うが、根拠無いままむやみやたらと不安を煽る事はやめろと言ってるだけだろうに…>RT反原発派の連中は、その差異を理解せず、反論されると途端に「糾弾された」とか「言論封殺だ」とか喚き出す。彼ら自身に他人を傷つけている意識が皆無だから始末が悪い。
01-11 10:07

反原発派の連中は、都合の悪い反論をされると、すぐに被害者ポーズを取るから始末が悪い。批判・反論→糾弾・言論封殺電気代高騰する→脅迫だ要するに精神的にガキなのだ。
01-11 10:11

RT @ryoko174: 「不安に感じること」ではなく「根拠のない不安をデマで煽ること」が批判されているのでは。「言論の自由」とはデマで他人を傷つける行為を正当化するものでも、デマへの抗議の批判を封殺するためのものでもないと思う。
01-11 10:13

RT @ryoko174: ■関東大震災にて「朝鮮人が不安だと表明することが糾弾されるのはおかしい」■福島原発事故にて「低線量被曝が不安だと表明することが糾弾されるのはおかしい」根拠なき不安は、いつの時代も差別偏見と地続きかもしれません。
01-11 10:13

◼”無農薬野菜”表示のような原発反対運動の茶番 http://t.co/ZYrkzR7xFT反原発派は想像力↑が無さ過ぎますね。 RT @ryoko174 国内にある「日本経済とは別の経済」という概念が難解過ぎて私には理解できない http://t.co/h0kBXA22MJ
01-11 13:24

こちら側って何処にあるんだ?脳内妄想もいい加減にしろ。 RT @MIYAKE_YOHEI 「原発なくすと経済が回らないよ」って人達が居るけれども「それは貴方達の経済が回らなくなるってだけですよね?」「僕らは別の経済を作って回し始めてますよ。こちらへ来ませんか?」とだけ答えればいい
01-11 13:53

三宅洋平 @MIYAKE_YOHEI なんか典型だが「たかが電気」とほざく脱成長礼賛者は一度、電気が全く無い無人島で暫く生活してから言ってみろよ。こんなツイ↓してないでさ。◼なんてこった。PCの電源を忘れて来た。残り21%。https://t.co/QIOX4kvwQT
01-11 14:10

RT @cozy1582: 「鎌田慧氏ら選考委員は「非公開の調書を公に出すきっかけになった点で昨年一番のスクープと言っても過言ではない」」……頭おかしいだろ/沖縄2紙に新聞労連大賞 「吉田調書」報道が特別賞 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/XHFP
01-11 14:12

スポンサーサイト



【“01/11のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する