FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

07/13のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @bci_: 【重要】『中央電視台のニュースより』今回の仲裁は、「日本右翼が一手に仕組んだものだ」との報道。映像は安倍首相。ついに中国も「アベノセイダーズ」に参加か!そんなところで陰謀論を撒き散らしてどうする!都合の悪いことは全部日本のせいか!w https://t.co
07-13 00:04

RT @kaori0516kaori: 中国も、都合のわるいことは、あべのせい。本当にこの判決を安倍に仕組めるほどの外交力があるなら、日本は安泰だろうに。
07-13 00:04

RT @CatNewsAgency: 鳥越俊太郎記者会見『出馬は昨日決めた』『公約はまだできてない』『出馬を決めた理由は参院選』『右傾化の流れを変えたい』『都政と関係ないと言われるかもしれないが、東京は首都だから』都政と全く関係ない出馬理由。地方自治を舐めてますね htt…
07-13 00:07

RT @teracy: 鳥越俊太郎、バカなだけじゃなくて痴呆進んでいるのではという疑問が確信に変わりつつある
07-13 00:09

RT @teracy: 世界初、反国政与党で団結した政党に担がれた痴呆老人が治める首都、というディストピアまであと一歩やで
07-13 00:09

RT @hayamiy: 安倍政治を許さないから都知事になるという本当に馬鹿げた見当違いは止めてくれ。都知事は中国や韓国のためにではなく「都民」のために働くんだよ。安倍政治を許さないなら国会議員になれ。こういう考え違いをするところが嫌いだ。
07-13 00:11

RT @A5Gt: 鳥越さんの会見やってるけど、要約すると「都政のことはさっぱりわからんが、今回の総選挙で改憲勢力が強いことがわかったので、都民にその危機を伝えたくて立候補した」んと、出るとこ間違ってるんじゃ。。
07-13 00:11

RT @uzurapiyo: 鳥越俊太郎氏と言えば私と考え方が全然違うタイプだと言う以外に、民主党政権下での宮崎口蹄疫のとき、人に感染しないし食べても大丈夫なのに殺処分は厳重すぎると発言しているので、人の生活を預かったり上に立ったりするのに全く向いてないタイプだと思うのよね。
07-13 00:13

RT @uzurapiyo: 東京は五輪だけでなく、首都直下地震を見据えて相当真剣な防災減災政策が必要なので、阪神大震災のとき被災地でポケットに手を突っ込んでリポートしていたようなふざけた人間を間違っても都知事にしてはいけないと私は思うのですよ。
07-13 00:13

RT @nabeteru1Q78: 鳥越俊太郎で思い出すのは、友達から聞いた、某大学の講演会に呼ばれたときのエピソード。通りすがりの学生に「あ、筑紫哲也だ」と言われて「筑紫哲也じゃない」と怒っていたいたという話。
07-13 00:22

スポンサーサイト



【“07/13のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する