一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

02/12のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @japanesepatrio6: 安倍首相、大統領機に同乗=フロリダの別荘で夕食会:時事ドットコム https://t.co/2zHdN17ZUi @jijicomさんから日本の総理のエアフォースワン搭乗は2006年の小泉総理以来。今回は本当に異例の高待遇、メラニア夫…
02-12 00:04

RT @japanesepatrio6: 欧州諸国とはまだやりにくいし、となるとトランプ政権にとって日本の存在はデカかったはず。しかも長期安定政権で方向性もしっかりしていて真っ先に祝電を送ってくれた安倍総理だから安心して話し合える。これで日米同盟の堅固さを示して、他の同盟国にも…
02-12 00:04

RT @sweden_social: ついでに、トランプには厳しい英ガーディアン紙も安倍・トランプ会談を詳細に報道。「安倍首相は一番になることで、米国の伝統的同盟国のメイ首相に勝った(trumped→シャレ)。第2のサッチャーと揶揄されるメイ首相もトランプに会えていない」htt…
02-12 00:12

RT @WTBrightwingers: 小西ひろゆきのツイート大炎上中(笑)「自分の鏡見たことあるのか」「議員として品格が無い」「恥ずかしくないのか」など国民からの声援が日本中から溢れてます!小西は日頃誰にも相手にされてないから寂しかったんだよね。人の気を引きたい小学生な…
02-12 07:12

小西ひろゆき @konishihiroyuki のゲスさは既に知っているのでどうでも良いが、こんなツイートに千件以上もファボがついているのか…。https://t.co/F99GOId15b https://t.co/AGHSTmaVRz
02-12 07:21

RT @daitojimari: 首脳会談 個別の会見 共同記者会見 共同声明 と成果に対して、対応が異なるわけです。今回は記者会見+共同声明という事で成功を意味します。また、待遇としても、エアフォースワン搭乗、私邸への招待と最大級のもてなしとなりました。
02-12 07:25

この位のお世辞は社交辞令の範疇でしょ。コレがおべっかとは米マスコミも「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態だね。◼トランプ氏について「素晴らしいビジネスマン」と持ち上げた…大統領選勝利を「まさに民主主義のダイナミズム」と手放しで称賛https://t.co/cEOBSEbGyz
02-12 07:37

RT @Ma_R8: 普段、安倍総理に対し、孤立するーとか問題があるからこそ話し合いがーと、もっと習近平や金正恩と対話をと言っておきながらトランプ大統領と近すぎるのは問題と同じ口で言う奴は本気で馬鹿だと思う。トランプ大統領を支持してなくても自国の大統領に敬意を示す外国首脳に好…
02-12 07:48

RT @_500yen: 日本に恥をかかせる最低なジャーナリストの上杉隆wwwホワイトハウスからテレビ中継してるのを分かっていながら、真後ろから動こうとせずに、挙句にスマホで写真まで撮る始末wwwスタジオのキャスターが完全に上杉隆に怒ってる顔www https://t.co/F
02-12 07:55

RT @chronekotei: 吉田調書もプロメテウスの罠も朝日の報道姿勢の問題点としては同じ問題なのに、一方は大々的な社告で謝罪する結果になったけど他方は新聞協会賞貰うような優れた報道になった、そう謂う評価基準じゃん。莫迦は死ななきゃ治らないとホントに絶望した。
02-12 07:58

スポンサーサイト
【“02/12のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する