一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

05/04のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @racist_banana: @yu77799 しかし、泥さんの歴史認識に関してはかなり「眉唾物」でしたね。庇い立てしている人たちの民族感情に寄り添って事実(あったこと)よりも価値(あるべき理想)を優先させるような態度でした。
05-04 00:01

RT @inumash: 私は9条改正に賛成する立場だけど、戦前回帰志向を明確にしている日本会議とその影響下にある現政権が主導する改憲に賛成することはないしするべきではないと繰り返し言いますよ。 / “憲法改正「2020年に施行したい」 首相がメッセージ…” https://t…
05-04 00:06

RT @tadataru: 改憲支持が伸びているのは明らかに「あ…護憲派ってこんなにキモいんだ…」という認識が世間に広がってるからだと思う。改憲派の工作ではなく護憲派の自爆。https://t.co/bEQIjQP9hN
05-04 00:07

RT @Tech_JP: 護憲派が、改憲の中身ではなく「安倍総理の下だから反対」などと言えば言うほど、改憲派が「護憲派がキモい」という理由を使いやすくなる。
05-04 00:07

改憲には賛成だけど、安倍政権下での改憲反対って言うのは、単に言辞を弄しているだけだよな。>RT
05-04 00:08

本音を隠して、もっともらしい反対理由を取ってつける隠れ護憲左翼が今後も増えそうだ。
05-04 00:10

まぁ、そう言われても仕方ない部分はありますが、それを咎める人ほど民主党の詐欺フェストに騙されてもさほど問題視しないのが私には実に不可解ですね。 RT @rei_ktrg 都合の良いポスター作って、細かい条件は政策集の方に書くって本当都合の良い政党… @yuantianlaoshi
05-04 00:22

販促チラシだけを見て契約内容をロクに確認せずに契約する人は、己の浅慮を咎められても仕方ないのに、なぜか選挙になると確認もせずに投票し、後で騙されたと被害者ぶるのだろうか? RT @surgeons_cuffs 政党のプロパガンダツールであるポスターを二次史料と言ってる人初めて見た
05-04 00:28

外教のこのツイにRTが沢山付いているけど、例示のポスターの中にすら「条件付き反対である事が明示されている」のに「絶対反対」とか「ポスターに書いてないから嘘だ」と軽々に判断してしまう輩ほど騙され易く、かつ被害者ぶる傾向が強いと思うね。https://t.co/QuvtnpVqcd
05-04 00:40

RT @xcvbnm67890: この @divayoshiko って、以前「豪人と違って日本人は人権意識が異常に低いから簡単に鬼畜になれる」と呟いていたんで、反証したら https://t.co/WOQwQV6vnM 敵前逃走した女だ。まだ日本人ディスってんのかw https…
05-04 01:58

【“05/04のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する