一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

05/12のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @kamatatylaw: 小保方さんが大勢のカメラの前で記者会見をするとき、知人の女性が、あ!今日はマスカラつけてない!これから泣くつもりだ!って言ったのだが、小保方さんはその2分後に涙を流した。
05-12 00:33

RT @YS_kurai: >小池知事は、都が仮設整備費を負担することは「覚悟も、大枠も決まっていて、首相との会談に向けて協議を積み上げてきた。(国の調整で)急に決めたというのは間違いだ」と語ったあちこちで言い訳してるw怒られそうになって急に決めた癖にwhttps://…
05-12 00:43

RT @YS_kurai: @nono1129119918 小池さんってホンっトに嘘つきですねえ。しかもすぐバレる嘘をつく。#嘘つきは小池百合子の始まり
05-12 00:43

民進党が信用ならんのはまさにこういう行動を平然と取る点。蓮舫なんか一回ツイッターで反論したら即ブロックだもんな。トコトン異論には狭量な奴らだ。◼【悲報】民進党の公式生放送、ニコ生・youtubeともに一切のコメント禁止 https://t.co/qNC31w8UvN
05-12 07:12

RT @katukawa: 築地からもベンゼンが検出されたみたいだけど、騒ぐほどのことではないでしょう。他の市場だって、ちゃんと測れば何らかの有害物質が微量に検出されると思いますよ。ゼロリスクを要求するのは現実的ではないというだけの話です。
05-12 07:16

慰安婦に配る筈の拠出金を、財団自身の運営に流用ですか…(呆)こういう対応とそれへの無反応に「慰安婦問題が単なる因縁付けの道具に過ぎない」韓国側のホンネが透けて見えるよな。◼慰安婦財団、日本の拠出金を流用 韓国側が運営費カット https://t.co/8VWVZj73Fk
05-12 07:27

慰安婦のお婆さんは、所詮、日本を責める為の道具に過ぎない訳で。本人への補償より、財団運営や慰安婦像を建てまくる費用の方が優先されてる時点で、その欺瞞は明らかだよね。
05-12 07:34

RT @kitanihonganba: 民進・蓮舫代表「『ありがとう』と『ごめんなさい』ちゃんと言えるように」 ベストマザー賞授賞式で - 産経ニュース https://t.co/K7cmptvbEG( ゚д゚)ポカーン https://t.co/kPgvfgSxS7
05-12 08:01

コレ、一概に安倍首相の態度を非難する気にはなれんのよね。こう非難する側だって、いざ自分が同じ立場に立てば似た行動を取る訳だし。自らの思考・行動様式に無自覚で、他人を非難する時だけタテマエを使う。そりゃ正攻法を使うのはバカだけになる。https://t.co/QFwwQPiasi
05-12 08:30

憲法=虚構なのよね。この態度こそマスコミや護憲左翼の悪癖。コレでは本当の意味での「議論」は成立し得ない。◼いわば自分の持つ本当の基準は口にしてはならず、皆、心にもない虚構しか口にしない。これは実に戦前・戦後を通じている原則であるhttps://t.co/Eq1eXOfqhI
05-12 12:31

スポンサーサイト
【“05/12のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する