FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

06/04のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @Sto_kra2: 一番問題はこの記者の突き詰めて物を考えない発言の軽さだろう。仮に模倣リスクがあるとして、誰がそれを判断するの?模倣リスクが高い場合は、その作品は人気が見込まれても闇に葬られるの?朝日の記者として日頃権力批判をしてるのに「検閲」社会になった場合、誰…
06-04 00:41

RT @TJO_datasci: 散々言われ尽くしたことだと思うけど今の美しい国ニッポンに必要なのは労働法規改変じゃなくて例えば「コンビニが24時間営業でなくても受け入れる消費者」「金曜日に発注した仕事が月曜朝イチに出来てなくても受け入れる顧客」「片付かない仕事を残業ではなく積…
06-04 06:27

@J_J_Kant コレは野党マスコミによる印象操作や扇動がネット普及で通用し辛くなってきた事と、政党助成制度により比較的クリーンになってきたから。過去の揚げ足取りの手口が通用しないからアベニクシーはこういう印象を抱くのだろうな。https://t.co/eReLKSSx10
06-04 06:56

コレは逆に言えば、昔の自民党政権ではマスコミの"印象操作"で簡単に閣僚辞任に追い込まれていたという事。未だにネットの影響力は既存マスコミの影響力には敵わないが、確実にマスコミの偏向報道を鵜呑みにしない層が増えてきたのは喜ばしい。https://t.co/eReLKSSx10
06-04 07:06

この手のアベニクシー@nakatsuma は安倍首相を嘘つきに仕立て上げるだけでは飽き足らず「疑惑デッチ上げによる倒閣」に反対している人達まで嘘つき呼ばわりし出すから恐ろしい。ホントこの議員は一体何様のつもりなのだろうか?https://t.co/MXsa8WbhCH
06-04 07:14

RT @reo_1976: こりゃまた、酷いツイートですなぁ…立憲民主党はこうやって人を脅すと捉えればいいのかな? https://t.co/EvpZsGXMBE
06-04 07:15

RT @JapanLobby: 韓国国防相が日本を批判し、小野寺防衛相に「北朝鮮を信じろ」「過去騙されたからといって疑うな」と発言。凄いエージェントぶり!よく覚えておいて、将来ずっと言い続けよう。騙された責任は韓国にあると。https://t.co/jSUhysta0b
06-04 07:34

RT @yuuraku: なんか「思い出作りしにきた甲子園の弱小校」みたいになっちゃったなあ。 https://t.co/LslhQfXRL9
06-04 07:36

RT @xcvbnm67890: 安倍首相はアサドの北朝鮮訪問を指して「北朝鮮の核技術・兵器がシリアに渡れば世界が脅威に晒される。そしてアラブ諸国に核が拡散される。やはり北の速やかな完全非核化が必要だ」と世界(特にヨーロッパ)にアピールすべきですな。
06-04 08:00

異論者を権力の犬呼ばわりする出羽の守アベニクシー連中が「我が意を得たり」と喜びそうな出羽の守御用達外国人の薄っぺらい分析記事。前川喜平や中村愛媛県知事を持ち上げてる時点で程度が知れる。◼日本人の「ハチ公体質」は不幸しか招かないhttps://t.co/yTA3iEbkGo
06-04 08:41

スポンサーサイト
【“06/04のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する