FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

yamamoto8hei

RT @tekidanhei: 毎度こういう「性被害の暗数ガー」であるが、性暴力の暗数は産婦人科の診療記録から簡単に割り出すことができ、日本は特に高い数値でもない。性暴力と公衆衛生は直結している問題なのである。 https://t.co/IrjzinHxB2
07-01 01:16

RT @tekidanhei: むしろ外国メディアがこういう「性被害を訴えない日本女性」という誤ったイメージを植え付けることで海外で狙われるケースが多いというのもすでに20年以上前から言われている。
07-01 01:16

RT @sin007777: 日本社会の場合、セクハラ問題を考えるとか以前に、不起訴の人間を有罪認定して中傷するような人権軽視がまかり通る社会だからな。著しく民度が低い連中のせいで迷惑極まりない。
07-01 10:00

日頃「人権ガー」と喚く左翼が、己の一方的断定に基づいて"法を無視し"不起訴とされた人をレイプ犯呼ばわりするなどの"私刑"にトチ狂うさまをみるにつけ、彼らの唱える人権とは「相手次第で適用範囲が変わる代物に過ぎない」と再度確信した次第。https://t.co/WxBkcBRbVC
07-01 10:30

RT @Katsumata_Nori: 「食事でがんが消えた」「糖分制限食でがんを治す」などいう本は、ほとんどインチキ本なので、買ってはいけません。
07-01 10:56

こういう「お前は人でなし」論法で非難されたら、誰も反論出来なくなる。「死んだ英霊に済まないと思わないのか」と言って大陸撤兵論を封じた「情緒で論理を思考停止させる」行動様式と同じ。コレこそ日本人が「空気の支配」に陥り易い原因。https://t.co/LiWFFCGtyz
07-01 11:48

被害者側が「二度も不起訴とされた人をレイプ犯呼ばわりする」等の"私刑"を加えているのを批判すると「ネトウヨが性犯罪を握り潰す」と一方的に決めつけられるとは…。反論しただけで犯罪者扱いしてくるシュナムルみたいな"善魔"は恐ろしい。https://t.co/E2vxg9GmBW
07-01 14:52

BBCは「女子被害者を黙らせて性犯罪を握りつぶそうとする日本社会の抑圧」を指摘してるのだから「不適切な不起訴案件を根拠にして非難して構わない」という事にはならんだろ。欧米の価値観を盲信してる出羽の守シュナムルみたいな"善魔"は「目的の為なら手段を問わない」から始末が悪い。
07-01 14:59

不起訴となった人をレイプ犯呼ばわりする"私刑"に反対する事まで"抑圧"とされては堪らない。「私刑を看過する」人権派はこの手の言辞を弄して異論を封殺しようとする。コレこそ「次代のナチスはナチスを批判しながら現れる」好例だろう。 https://t.co/VEKBItxMCw
07-01 15:24

RT @Fukadamoe: この動画では日本が言論の自由がない国かのように言及してますが、言論や表現の自由の権利を日本で行使していたように見えますけどね。言論の自由がない国で出版なんて無理でしょ。事件が事実だとしても、端々で明らかにウソだと分かることを意気揚々と喋られ…
07-01 15:48

スポンサーサイト
【“”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する