FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

yamamoto8hei

RT @H_Tenko: 友人にドローンを頂いたので、飛行テストをしあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!! https://t.co/veXmSuEYg3
07-06 06:36

RT @ryo950_31: @H_Tenko ぬこの手は借りたくないとき現れる(ФωФ)
07-06 06:37

謝罪を上下関係の物差しに使うから何時迄も慰安婦問題が解決しない。◼韓国では謝罪した人は「下」になります。だから下にされたくないから自分で謝罪する事はありません。逆に他人を下に置きたいから相手を許しません。これもまた韓国の伝統です。https://t.co/QGLQl0Ln9p
07-06 07:11

RT @domaniika: 「アメリカでは一度の食事がこんなに高い、ひるがえって日本は、この落ちぶれよう」みたいな言説やけに目立って不思議におもったのは いや先方はこの金額にぜんぜんアクセスできない層が確実に存在して下支えをしているんだ、って勘どころがむしろ左派のほうにはたら…
07-06 07:16

RT @dozre: 結局それって出羽の守の変形なんすよね。アメリカ国民が全員こんな高い食事しとるわけねーだろって少し考えればわかるんだけど。
07-06 07:16

RT @_UpMoon: これもひどい。辺野古の反基地プロ市民テントに保育園児31人。しかも、京都の保育園児やて。これ親知ってるんか? https://t.co/hmyDPjnU7i
07-06 07:18

RT @yukako_1118: これ、籠池が園児に「安倍総理、頑張って!」って言わせるのと何が違うの?こっちは良くてあっちはアカンの?どっちもアウトやろ。こっちも叩けよマスゴミは。 https://t.co/sVQRs2VvuG
07-06 07:18

RT @terzoterzo: 口蹄疫、超円高と超株安、其れによる企業や労働者の打撃、東日本大地震時の最悪な対応、尖閣での最悪な対応、最低でも辺野古とか言うヤツで悪化した日米関係、悪化し続けた雇用と賃金、他にも色々と数え切れない程に有りすぎて忘れちまったわwww→ https:…
07-06 07:30

ナウちゃんなんか典型だが「事業仕分け」みたいな"茶番"にコロリと騙され、拍手喝采をしてた扇動に弱い輩ほど、民主党政権の"酷さ"を全く認識出来てないよな。情弱は死ななきゃ治らない。https://t.co/siBhYP68ur https://t.co/fsFMuP6R3s
07-06 07:46

RT @USK_Sato: @nalluse 有罪か無罪かが問題ではないのなら、検察が不起訴としたことに噛みついたり、安倍総理との「近さ」を殊更に強調する理由はなんですか?https://t.co/PZOwUXQWU9
07-06 08:04

スポンサーサイト
【“”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する