FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

03/19のツイートまとめ

yamamoto8hei

@henry_clay2017 韓国人の偽証や誣告が多いのは韓国紙ですら認めている。幾ら日本の統計が捏造だとして、韓国の誣告が減りますか?その事実を指摘しただけで差別主義者のレッテルを貼ってくるのだからこういう手合いは恐ろしい。■日本の55倍…韓国「虚偽告訴」の乱発厳しく処罰https://t.co/8e87kYCom4
03-19 00:10

@henry_clay2017 この手の独善正義マンは、もし自分が虚偽の証言によって加害者の立場に仕立て上げられたら…なんて一切考えないからね。自分は常に被害者の立場に立てると思っている。ホント、当事者意識が皆無なこの手の正義マンほど、被害者に憑依して正義棒を振り回すから始末が悪い。https://t.co/Kgz6o5Qk0H
03-19 00:16

RT @nipponichi8: 特定秘密保護法やいわゆる共謀罪が成立したら政権の悪口が言えなくなると言っていた人たちは、今日もかわらず政権の悪口を言ってます
03-19 00:21

RT @Che_SYoung: 韓国、今朝の名判決「全体的に真実だとみなされる場合は、一部の嘘が入ったとしても虚偽報道ではない」😳😳😳歴史記述と方向性は一致してると言える。
03-19 00:21

RT @SETH_220: なうちゃんさん、ちょっと失望したな。被災者から言わせてもらえば、多くの人は君が代に国歌以上の意味を感じておらず、あの場面においては、国として犠牲者を悼んでくれたという以上の意味を持たないよ。歌詞の意味なんて何の意味もないよ。実際に被災地で聴いてみたら…
03-19 00:25

yamamoto8hei今日の天気:曇のち晴 最高気温16度 最低気温4度ツイート数:61(前日比:-25)RTされた数:13(前日比:-12)受け取ったリプライ数:7(前日比:-9)いいねされた数:5(前日比:-2)https://t.co/kUQRQb7Bp9
03-19 01:39

RT @tebasakitoriri: ドイツ国民自身がすでにしっかりとした反省の上で贖罪をしてきた歴史的経緯から考えて、アウシュビッツに関して捏造論を出すのは未来永劫やめた方がいいと思うが、史実に対して異論を唱える学問的権利と価値は常にあると思う。それがいかに「明らかに史実」…
03-19 06:38

@mojimoji_x 百人斬り競争が荒唐無稽な武勇伝なのは鈴木明や山本七平が解明済。記事を書いた記者も話を聞いただけで現場は見ていない。その記事だけを証拠に南京軍事法廷でニ少尉は処刑された。それを捕虜斬殺競争に改竄してまで事実だと強弁したのが日本の人権左翼。ホント無知は罪だね。https://t.co/5r05mHfgfw
03-19 06:59

@apesnotmonkeys 百人斬り名誉毀損裁判では、名誉毀損の有無を判定しただけで、判決文は「百人斬り競争が捕虜据え物斬り競争だ」とは断定しとらん。事実認定もしてない裁判所にどうやってケチをつける?私がケチをつけてるのは、その判決で「冤罪の余地が無い」と強弁してるお前だよ。https://t.co/hiBaqJK76u
03-19 07:21

@apesnotmonkeys それはむしろ、事実認定なぞしていない名誉毀損の判決文を都合良く解釈しているお前の事だろ。そんな杜撰な解釈がまかり通るなら、名誉毀損訴訟で安倍首相を訴えて負けた菅直人は「海水注入を止めたのは、れっきとした事実」とされても仕方ないぞ。https://t.co/9dMHBnDCsrhttps://t.co/Fyk580OkQ3
03-19 07:23

スポンサーサイト



【“03/19のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する