FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

04/09のツイートまとめ

yamamoto8hei

@Judgement_2018 @kikumaco @YasudaM719 「誤解を招く不適切な発言だ」と咎めるならまだしも、いきなりデマ呼ばわりでしょ。なぜ貴方は異常なまでにキクマコ先生への人格攻撃(デマのレッテル貼り)に拘るのか?その拘りこそ、貴方が絶対的な空気の支配下にある証し。相対的に思考出来ないのは貴方の方ですね。https://t.co/dXFHLB2HRV
04-09 01:11

@Judgement_2018 @kikumaco @YasudaM719 貴方が異常なまでにキクマコ先生へのデマのレッテル貼りに拘るから、そりゃ単なる屁理屈・イチャモンの類いだと指摘したに過ぎない。そういう異常な"拘り"の反応を見せられれば、其処に隠れた本音があると邪推されて当然。底意があるからこそデマ呼ばわりに拘泥する訳で。https://t.co/7FX9DtqUNL
04-09 01:11

yamamoto8hei今日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温5度ツイート数:28(前日比:+12)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:10(前日比:+9)いいねされた数:2(前日比:+1)https://t.co/kUQRQb7Bp9
04-09 01:40

@Judgement_2018 @kikumaco @YasudaM719 「排除」しようと必死なのは、キクマコ先生の片言隻語を捉えて執拗にデマのレッテル貼りに勤しむ貴方自身でしょう。たとえ彼の言い方が誤解を招くものであったとしても「有意な健康被害は確認出来ない」というファクトは動かない。コレはデマの烙印を押すレベルでは無い。https://t.co/dXFHLB2HRV
04-09 07:24

@Judgement_2018 @kikumaco @YasudaM719 デマとまで言えない主張に執拗にデマのレッテルを貼るのは、論敵の論旨そのものに反論出来ない輩が弄する十八番。ファクトを無視し、異論者の人格を貶めてまで排除しようとするのは、論理に裏付けられた「理屈」では無く、好悪の感情移入に基づいた「屁理屈」でしか無い。https://t.co/FTxZshMxg8
04-09 07:50

RT @mayu_swd: まあ、全てのセックスがことさら重大な行為であるかのような価値観は個人で持っててほしいね。そういうので溢れちゃうと私みたいに「セックスは遊戯」みたいな感覚の持ち主は「ふしだらな女」としてdisられるので。
04-09 07:54

RT @mayu_swd: そういうのって「女性の尊厳を訴えるつもりが家父長制に回収されてる状態」だと思うけどね。
04-09 07:54

RT @GebratenerFisch: @mayu_swd ほんとそれその重大さ加減が性的な被害者をさらに追いつめるよね
04-09 07:54

RT @hsinyume: @mayu_swd 多様性という言葉は、寛容でなければ使えないんですよね。
04-09 07:54

RT @3pF: 安全で安価で安定した電力こそが産業を支え、富をもたらし、労働者の暮らしを豊かにするんだよ。 / 経団連、安全性確保や国民の理解を大前提に、原発の再稼働や新増設を真剣に推進すべきだとする政策提言を発表。(共同通信) https://t.co/GenNdHCdTw
04-09 07:56

スポンサーサイト
【“04/09のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する