FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

06/02のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:曇り 最高気温26度 最低気温20度ツイート数:38(前日比:-11)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:-1)https://t.co/kUQRQb7Bp9
06-02 01:45

RT @ishiitakaaki: @hatoyamayukio 福島県の子どもたちは他県の子どもたちと比較して、圧倒的に甲状腺がんの発生確率が高い →間違い明らかに原発事故による放射線被ばくによるものである。→間違いあんた、5年遅れの福島デマを言って、何考えているんだ。誰…
06-02 06:31

@Laputa_z9 放射能デマ野郎が、公文書改ざんを咎めたところで全く説得力無いですね。山本太郎は未だに放射能デマを謝罪もせず、知らんぷりを決め込んでいる。こんな不誠実極まりない輩の綺麗事なんか聴いたところで騙されるのがオチ。https://t.co/LZB8ncHJpc
06-02 08:14

RT @Newsweek_JAPAN: 数万人の脱北女性が中国で性奴隷にされている<中国に潜む脱北者20万人のほとんどが女性で、その約6割が人身売買されている>https://t.co/1ms1I7ZwYm
06-02 08:17

RT @buvery: 規模は正確には分からないが、脱北女性が性奴隷にされているという個別報告はチラチラとあり、今回は中国バッシングの宣伝として出てきたもの。韓国の慰安婦運動団体が、この何万と言われる、現に辛い目を見ている朝鮮人女性を助けることはない。
06-02 08:17

RT @buvery: 慰安婦がどうであっても、とりあえず、もう70年存在していない話。それには1000回でも抗議するが、性奴隷になっても女性が脱出を選んでいる北朝鮮には抗議しない。
06-02 08:17

いくら慰安婦問題を糾弾したところで、現在進行形の人身売買を止められないなら、既に謝罪や補償も終わった歴史認識問題に拘り続けることに一体何の意味があるんだよ。こういうニュースを見るにつけ、左翼の「選択的良心」の欺瞞ぶりを改めて痛感する。https://t.co/CkJWlbKBIQ
06-02 08:31

RT @tzmwm: ツイッター社が大量の「反中共アカウント」の凍結について謝罪。「通常行われる所定の行為」であったと説明。https://t.co/czr6qoEmdM@YaxueCao 氏によると未だ凍結解除されていないアカウントも多くあるとのこと。
06-02 11:07

RT @ano_ano_ano: 女子中学生がプールに金魚を放ち泳いだ事件。2012年の出来事で、17年には映画化までされているのに、それが19年になってから突然、まるで最近のことのように語られるの面白いな。それもTwitterという即時性が特徴の、たった1日で話題に乗り遅れる…
06-02 11:37

RT @NonbeeKerorin: あたしはきちんと放射線量を測ったほうが良いと思った。→何故測ってないなどと思ったのか。生産者と消費者が対立するのは不味いといった。→あなたがその一因を作り出してはいないか。東電や国が補償すべきだとみんなで戦いたかった。 →主目的?…
06-02 11:37

スポンサーサイト
【“06/02のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する