FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

06/03のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:曇り 最高気温23度 最低気温20度ツイート数:29(前日比:-9)RTされた数:68(前日比:+68)受け取ったリプライ数:1(前日比:0)いいねされた数:81(前日比:+81)https://t.co/kUQRQb7Bp9
06-03 01:40

RT @moltoke_Rumia1p: そもそもである。将来世代にツケを回すなと緊縮財政をすることで何が起きたか?インフラへの投資が過剰抑制されてしまい、各地の道路は徐々に痛み始め補修もままならず、教育や研究への投資不足で論文の数や研究者は疲弊し、何より将来への明るい展望…
06-03 07:12

RT @moltoke_Rumia1p: (・ワ・)例えばこれが、ギリシャやらアルゼンチンみたいに外国からの債務で国内ではどうにもならない事態であるのなら、正当性も多少はあろう(それでもポルトガルみたいに緊縮を避けて成長軌道に戻れた事例もある)本邦、別に国内で金を回しているの…
06-03 07:12

RT @moltoke_Rumia1p: 本質的にまずいのは将来への投資の不足である。財務側が打ち出の小づちなどないと喚いているけど、別段なくはない。それこそ、電波オークションを実施するなり、今は債務返済に全額使ってしまってる外為特会の剰余金を教育や研究開発に放り込むなり、日銀…
06-03 07:13

RT @don_jardine: 白石草や室井佑月は「自分は被害者に寄り添う人」「自分自身が誹謗中傷の被害者」という二つの建前を頑なに主張し「自分はデマで風評被害者を苦しめている加害者」という現実を認めようとしない。室井佑月は「書きたくなくなる」と言いだしたが、それこそが多くの…
06-03 07:14

RT @tk_takamura: この木野寿紀はしばき隊。その出自時点でお察し。反差別をこじらせると”私の差別は綺麗な差別”をやるという実例。https://t.co/4VC7HMj5W7
06-03 07:14

RT @mo0210: 不幸にして被曝したけれど、幸いなことにそれが原因で甲状腺ガンになる可能性はほとんどないということを喜ぶと良いと思う。国や東京電力に責任があるのは当然。彼らの責任追及のために被災者を利用するのは悪い考え。 https://t.co/1vVNCSKaG1
06-03 07:21

RT @TatsutaKazuto: 何もないと言うのが楽?とんでもない。それを言うことでどれだけの攻撃が飛んで来たか、今のあなたなんか足元にも及ばない程の酷いもんでしたよ。どれだけの根拠と知識と覚悟を持って何もないと言って来た人達がいたか、被害者ヅラしてないで少しは想像してみ…
06-03 07:24

RT @TatsutaKazuto: 福島県の甲状腺検査を止める事が子供達を見捨てる事になるなんて言っている者は早く気付け。もう因果関係は無いと結果も出て、過剰診断の実害と、おまけに余計な誤解と不安と風評を撒き散らす害しかない検査を続けさせようと言う方が、実は自分達の主義主張の…
06-03 07:24

RT @harem_landmine: この安全ピンは、女が男を恐怖で支配する女尊男卑な世の中の象徴やな。無辜な男性が困っている様すら楽しんでいる奴らの思考回路って、もはや痴漢と一緒じゃね? https://t.co/mwLFZkWp8H
06-03 07:25

スポンサーサイト



【“06/03のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する