FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

07/17のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @mogura2001: 干される覚悟でジャニー喜多川批判干される覚悟で吉本興業批判干される覚悟でバーニング批判ほとんどできていない。覚悟も不要でできるのが政権批判。逆に、政権と近しいと思われて攻撃されたタレントたちのことはスルー。そういうダブスタが、野党…
07-17 06:43

RT @issee_1945: @ishikawataiga @yamamoto8hei その若いスタッフさんには同情を禁じ得ないが、肝心のボスの気概がこれではねwww反対者を社会的に封じ込めるんじゃなく、意気に感じさせなきゃ有権者には響かないよwww#野党の遣り口#良薬…
07-17 06:43

RT @DogWangChang: @CBCNews5 またまたCBC様おたわむれを。こんな言い訳ではさすがに世論は納得しないでしょう。社内の取材も報道もできないメディアなどに今後ニュースを語る資格も意味もありません。厳格化された報道体制が確立するまでアカウント同様に貴社…
07-17 06:45

RT @whole_09: @CBCNews5 選挙妨害、暴力を容認されるテレビ局は放送停止された方が宜しいですよっ😊
07-17 06:45

RT @Ki46D: @CBCNews5 @kissaka それで被害届は出したん?出さないはずないよね?報道機関として出さないわけにはいかないよね?
07-17 06:45

RT @kait8823: @CBCNews5 CBCテレビ報道部公式さんは7/14に「アクセス権のある報道部員が投稿した形跡は確認できません」と投稿済みです。これは追跡調査の結果間違っていたと判明したのですか?また「あらゆる可能性を排除せず調査に臨んでおります」とは、調査…
07-17 06:46

RT @circle_yangfu: @CBCNews5 >関係者の処分を検討ヒアリング調査で誰もツイートをしたとは答えていないという事は、嘘をついたという事になりますね。報道に関わる人が嘘で欺いたのなら、会社全体としての信用に関わりますし、当然重い処分が下されるはずですよ…
07-17 06:47

RT @shuurushichan: @CBCNews5 報道機関がこんな↓お粗末な事やっているのですか??「子供のサークル」ではあるまいし。CBCの報道は、「この手のお粗末さに塗れている可能性がある」と言っているのと等しいと思います。やった社員が正直に直ぐ手をあげない…
07-17 06:47

RT @jibunnooniwa: @CBCNews5 話変わってるじゃないですか。当初 「アクセス権のある報道部員が投稿した形跡は確認できません。」って投稿して、今日は 「アクセス可能な複数人を中心に全報道部員から(略)ヒアリングなどを実施し(略)調査に臨んでおります」っ…
07-17 06:47

RT @poccopocopouno1: @CBCNews5 いいねの件も書いてください https://t.co/pRycFxpIfx
07-17 06:48

スポンサーサイト



【“07/17のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する