FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

07/28のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @niwakaha: >彼らは山本太郎が「怖い」のだ。自分達の世界や価値観を破壊されたり、否定されるのがそりゃ山本太郎といえば、天皇に直訴しようとする法案採決を阻止すべく「議員を国会に入れなきゃいいんですよ」とデモ隊に呼びかける議会制民主主義の「価値観」の…
07-28 00:10

@M16A_hayabusa 山本太郎が幾ら成長した処で、これまでの言動や実績を鑑みれば、扇動家以外の何者にもなれない事は信者以外には自明のこと。詐欺師に騙される輩は一定割合で常にいる。その層の奪い合いに過ぎない。仮にその壁を越えたとしても、民主党政権のような失敗に終わるだろうね。https://t.co/609S42u8Ul
07-28 00:30

RT @otfsx1228: こんな風にすぐ感情的になる人たちが沢山いて「暴支膺懲」とか「鬼畜米英」ってフレーズに乗っかったから、大日本帝国は戦争への道を突き進んで、破滅したんやと思うで(笑) https://t.co/0LmblBHWtV
07-28 00:39

RT @otfsx1228: 自分が間違ってると思う事に怒るのは当然だし、怒るべきだとも思うけど、その怒りを共有していない人たちに対しても、俺たちと一緒に怒るのが当然だと思える傲慢さと、自らの信ずる正義に対して不断の疑問を持ち続けられない怠慢が、リベラル、俺に言わせりゃ似非リベ…
07-28 00:39

yamamoto8hei今日の天気:曇時々雨 最高気温33度 最低気温24度ツイート数:14(前日比:-11)RTされた数:3(前日比:+3)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:4(前日比:+4)https://t.co/kUQRQb7Bp9
07-28 01:38

RT @tikurintw: 毎日は南京大虐殺のやらせ記事を書いて戦意高揚し朝日はそれを捕虜据物斬りに改作して日中関係をダメにしたことも忘れてはならない→「ホワイト国」除外 それでも韓国に沿う論陣張る新聞という病(NEWS ポストセブン) https://t.co/cMsNK8
07-28 08:24

韓国政府も悪いが日本政府も悪いという幼稚な「どっちもどっち論」で公平中立を装い、とにかく「理性的に話し合え」という極めて無責任・無定見・無原則な愚説。ホントこのレベルで金を貰えるマスコミはイイご身分だと思う。■(社説)日韓の対立 舌戦より理性の外交を https://t.co/4N0d5KzvUg
07-28 08:42

RT @zimkalee: あのさぁ。鉄スクラップを受け入れて再利用する製鉄会社も、受け入れ時には放射線のチェックはするのよ?製品出荷時もチェックするのよ?何の問題があるのさ?佐藤記者は、人の糞便や各種汚水を集めて下水処理場を通した水は、永遠に人類には利用出来ない水だと思うクチ…
07-28 08:51

RT @3pF: 「トイレの汚水や工場の廃液は大気循環し、知らず知らずのうちに自宅の蛇口から出てくるかもしれない。必読です。」こうやって大衆の不安を煽って稼いだ金で食う飯は美味いんだろうな。 https://t.co/NAVsB42ovA
07-28 08:51

RT @arthurclaris: 何を今更の記事。因みにドイツではクリアランスレベルをクリアした鉄屑は普通に自動車のボディ等に再利用されています。10年以上前に原発廃棄物の番組を作る為にNHKが取材した。番組では完全にカットされたけどね。 https://t.co/PVO
07-28 09:33

スポンサーサイト



【“07/28のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する