FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

08/14のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @J_Tphoto: 本物の言論封殺が始まったぞ。気にくわない人物の発言は実力で排除する。これがどの方向に向くかわからないんだよ。NHKが嫌いだからN国支持とか言ってる人たち、NHKだけじゃないんだよ、N国の敵は立花が気にくわないと感じた人、あなたがいつそれになっても…
08-14 01:04

RT @nippon_ukuraina: や、やはりこの方は凄い。韓国のみならず、どこの国との外交問題に関しても、一貫して外国の立場を正義とし、日本を批判する。利権のために反日している人もいるが、この方は心底から日本を嫌っているようだね。間違っても日本を擁護するような発言し…
08-14 01:05

RT @kennoguchi0821: 民間人の発言に腹を立てわざやざテレビ局までやってきて大騒ぎをするのは国会議員として前代未聞ではないか?捉え方によっては政治家が民間人の発言に対し政治的圧力をかける事になる。その発言をした民間人の実名をあげながら「ぶっ壊す!」と訴えるなど極…
08-14 01:09

yamamoto8hei今日の天気:曇時々雨 最高気温32度 最低気温27度ツイート数:27(前日比:-60)RTされた数:7(前日比:-10)受け取ったリプライ数:6(前日比:-7)いいねされた数:17(前日比:-10)https://t.co/kUQRQb7Bp9
08-14 01:37

RT @totty2nd: >日本軍だけだったドイツ「え?」フランス「え?」アメリカ「え?」イギリス「え?」国民党「え?」韓国「え?」ソ連「ワイは現地調達(レイプ)やからセフセフ(白目)」 https://t.co/JJ6PNVkO91
08-14 07:30

RT @Taro1970sun: 太陽の塔が目から出すビームで車をぶっ壊したようにしか見えない https://t.co/qAHrEYr2PV
08-14 07:34

RT @WATERMAN1996: @isashinichi 現在のように供給力が十分にある状況と、戦後のように生産力も輸送力も失われた状況では、インフレの条件が全く違うと指摘を受けていますけど、それに対する回答はないのですか?
08-14 07:46

RT @moltoke_Rumia1p: @isashinichi 戦後すぐみたいな供給能力途絶した場合に起きる事象なのをお分かりでしょうか?ハイパーインフレはすべからく、供給に問題が起きた際に発生しております。現代の日本で起きるものではありません。東日本大震災での物流の混乱…
08-14 07:46

RT @XMakuma: @isashinichi まったく違います。戦後インフレは空襲による国供給能力の壊滅や戦後賠償、そして戦後引き揚げによる需要増など、実体経済の需給バランスが極端に悪化したことが原因。預金封鎖や特別課税は国債のデフォルトを防ぐためではなくハイパーインフレ…
08-14 07:46

RT @nonsuke38: @isashinichi なにが言いたいんだかさっぱり分かりません。国債の金利がいつ暴騰してハイパーインフレになるんでしょうね? https://t.co/XnkKGak4i4
08-14 07:48

スポンサーサイト



【“08/14のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する