FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

08/17のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:晴時々曇 最高気温38度 最低気温27度ツイート数:36(前日比:-17)RTされた数:18(前日比:-12)受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)いいねされた数:19(前日比:-10)https://t.co/kUQRQb7Bp9
08-17 01:42

RT @ayakopiluak: @SandraHaefelin 嘘を混ぜてるからダメです。それに、もしガラスのうさぎの少女がアメリカ大使館の前に建てられようとしたら私は断固反対します。
08-17 06:02

RT @zincinosaka: @SandraHaefelin もしも「ガラスのうさぎの少女像」や「原爆の折り鶴の少女像」が他国を政治的に攻撃するための手段として使われたり両国の溝を深める文脈で展示されたりするならば、そのことに私は反対します。
08-17 06:02

RT @polly2yan: @SandraHaefelin 同情しますが難しいでしょうね。例えば、特定のシンボルが、隠された悪意を表す事があります。あの人形は海外で、歴史の歪曲・条約の不履行のいい訳のシンボルとして用いられています。歴史の歪曲は、戦時における女性や…
08-17 06:02

@ZEPHYR_BROS 慰安婦像には「虚偽」と、韓国人の「悪意」が込められているからこそ、これ程迄に拒絶反応が示されているのに、そういう"背景"をガン無視して「後ろめたい事があるからに違いない」と決め付けるとは邪推にも程がありますね。もはや平和像では無く、不和と悪意の象徴ですよ。https://t.co/KsREWDnbg9
08-17 06:06

RT @SandraHaefelin: アイコンがいかがわしいのでブロックしますw https://t.co/TQg4kAT89h
08-17 06:17

「アイコンがいかがわしいからブロックしますw」って、この日独ハーフ女は一体何様のつもりなのか…(呆)まぁ、傲慢な左翼に良くありがちな様式美ではあるが…。ホント左翼のこういう言動は、彼らの「欺瞞」や、異論者に対する「非寛容さ」を良く表していると思うね。 https://t.co/dBovbFuOwH https://t.co/3LrI0LcyjL
08-17 06:17

RT @moraimon: @xcvbnm67890 彼は自分はアカデミアの人間であり専門家であり素人のお前らには価値はないって言い切るわりには、彼の専門は政治であって、経済や企業活動に関してはほぼ門外漢なわけで、彼のその辺の言説もまるで価値はないわけですよね
08-17 06:32

RT @muramasa000001: @writerwoojoo @ishiitakaaki 貴国民に請求権協定を理解させて下さい日本は5億ドルの賠償を支払い済みで在る事その分配は貴国政府に一任された事その大半を経済インフラに使用して貴国民には2千万ドルしか使用…
08-17 06:53

RT @s_w_s_m: 従軍慰安婦問題で捏造を垂れ流し何十年も放置して日韓関係に大きな禍根を生み出した、日韓摩擦時は常に日本の非を主張しあちらの対日世論を増長させた、そんな朝日新聞が韓国人に怒鳴られて「相当な恐怖を感じました」とか何食わぬ顔で言えるのか。君らが蒔いた種だぞ?し…
08-17 06:55

スポンサーサイト



【“08/17のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する