FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

08/27のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:曇り 最高気温30度 最低気温22度ツイート数:53(前日比:+10)RTされた数:0(前日比:-1)受け取ったリプライ数:5(前日比:+4)いいねされた数:0(前日比:-6)https://t.co/kUQRQb7Bp9
08-27 01:39

RT @ryoFC: 思いつかないから、負け続けるんじゃないでしょうか。「なんで、ウチにはお客が来ないんだ」と怒ってる店主みたい。 https://t.co/M4GTspZL9I
08-27 06:40

RT @IngaSakimori: 韓国がここんところ何年もずっと日本の対応を読み違えているのは理由があって、それは日本の左翼(民主党とか共産党とかそういう支持率底辺の人たち)が情報源だからなのね情報源が歪んでいるから、対応も間違える。「こうすれば日本人は韓国にひれ伏す」と言…
08-27 06:42

RT @IngaSakimori: で、この流れで行くと『ノージャパン』から『ノー安倍』になった理由も分かるわけ日本の左翼が『日本人は安倍が嫌いだから、ノー安倍にすれば韓国にひれ伏して同調しますよ』と吹き込み、韓国は韓国でそれを信じてしまうわけだ日本の左翼も『自分たちが勝て…
08-27 06:42

RT @IngaSakimori: かくして、今回もまた、韓国は日本の対応を、日本人の反応を全面的に読み違えるまー、滑稽である。韓国も韓国で、外来の情報源に依存せず、自分たちできちんと日本人を分析すればいいんだが、彼ら民族は『我々はあらゆる面で日本人より優れているはず』という…
08-27 06:42

RT @reirei_pot: 「作品その物が女性差別で性的搾取」とかいうジャスティス何処に消えてしまったんだろう。それが存在すること自体が性犯罪の助長とかいうのも。そう言って存在自体を抹殺して来たのが君らじゃない、今更表現の自由に寛容なフリとかしなくても大丈夫ですよ(こな…
08-27 06:49

RT @Mono_logue: 相変わらず調べもしないで脊髄反射するバカなのはわかっていたけれども、デントコーンについて調べてみるくらい、やってみたらどうなんだろう、もの知らぬバカはバカなりに。で、調べてどれほど恥ずかしいこと書いたか気が付いたら消しとけよ。 https://…
08-27 06:49

RT @shin_shr190506: 「チョッパリ」と人種差別語を叫びながら追いかけてきて、髪を掴み引き倒す暴行を加える「ヘイトクライム」が首都の繁華街で白昼堂々起きる社会なんて、末期だと思いますけどね。あと韓国の当初の反応として「被害者の自作自演」「捏造」と言う声の方…
08-27 06:50

RT @akibablog: 韓国で日本人女性暴行被害も、MeToo関係者沈黙がやり玉に – アゴラhttps://t.co/q72bzSbG5W "バズフィード・ジャパンだ。動画が出回ってから3日経つが、いつもはネット上の話題を得意のバイラル記事でバズらせるのがお家芸なの…
08-27 07:13

RT @tebasakitoriri: 「非公開?え?」っておっしゃいますが、ザハ案で大もめした新国立競技場に関する有識者会議が2012年から2015年まで計6回開かれてますが、民主党政権下の第1〜3回の資料はほぼ未公開でしたよね。 https://t.co/pRRCZH59IR
08-27 07:14

スポンサーサイト



【“08/27のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する