FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/06のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:晴れ 最高気温22度 最低気温7度ツイート数:35(前日比:-5)RTされた数:4(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-4)いいねされた数:2(前日比:0)https://t.co/kUQRQb7Bp9
11-06 01:41

RT @zimkalee: フェミニストから殴りかかってきたのを、論理で殴り返したら「思いやりを持って発言してますか?」って、馬鹿じゃないのかな? https://t.co/9yACnbsLNJ
11-06 07:11

RT @don_jardine: 放射能デマを論理的に批判している人たちも「架け橋」を気取る一部の人々から「デマバスターズ」などという呼び方で攻撃的傾向を持つ集団のように扱われ「そんな言い方では伝わらない」とデマ拡散者に過剰な思いやりを持つよう求めるが如き論調があった。悪いのは…
11-06 08:18

デマバスターズ呼ばわりしてる典型と言えば、しわ枯れパパ氏のことやね。この手の輩は、一見反原発デマを憂慮するそぶりをしながら、反原発デマを実質アシストしてるからホント悪質だと思う。https://t.co/P8lLgVqTTY
11-06 08:18

RT @buvery: CSISのマイク グリーン言っていたことで、大事な点は、日本が韓国との条約交渉で譲歩すれば、その他全ての戦後処理にケチがつき、全ての国との条約交渉をやり直す羽目になる、という点。こういう交渉は、国の命運をかけているものなので、韓国が壊滅しても譲歩してはい…
11-06 10:34

RT @buvery: 賠償金などとれるのは、戦争をした時だけ。韓国は日本に事実上の戦争を仕掛けているのであって、正面から殴り返さないと、子々孫々に禍根を残す。知らない韓国人より、私の身近な人の方が大事なので、私には何の迷いもないね。
11-06 10:34

RT @andouhiroshi: 「日本の財政が厳しい」という嘘話にみんなが騙されている結果。「国はこれ以上借金できないから、低賃金でも、防災事業が出来なくても仕方がない。」いい人ほどその正義感で低賃金で我慢して高齢者のために一生懸命働く。本当は国の財政は全く問題ない。むしろ…
11-06 11:42

国会議長なのに、慰安婦に対する基金の不正流用を認識してないとは…(呆)償い金の不正流用という舐めた提案で日本を騙せると思っているのであれば度し難い。■両国国民の民間寄付形式を加え、現在残っている『(慰安婦)和解と癒やし財団』の残額60億ウォンを充てる https://t.co/u6bP7W1G6a
11-06 12:30

RT @combatmedic: 「豪州で違法だから日本でも違法でなければならない」いつの間に日本は豪州の領土になったのでしょうね? 日本で合法だけど海外で違法。またはその逆なんて山ほど有る。主権国家と立法の成り立ちをもう一回勉強した方が良いんじゃないかな? アタシから言わせれ…
11-06 12:31

RT @zimkalee: 「オーストラリアの法律では違法であり、それはつまり国際的に見て違法なんだから、日本で合法扱いされるのはおかしい」とか言い出す人って、端的に言って頭おかしいよなぁ。。長年海外出羽守やってると、「よそはよそ、ウチはウチ」という基本すら忘れるんだろうなぁ。
11-06 12:32

スポンサーサイト



【“11/06のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する