FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/20のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:晴れ 最高気温14度 最低気温7度ツイート数:59(前日比:+14)RTされた数:74(前日比:+60)受け取ったリプライ数:2(前日比:+2)いいねされた数:131(前日比:+118)https://t.co/kUQRQb7Bp9
11-20 01:42

RT @f_zebra: 具体的な安全性には何も関係のないこういう条件を平気で出してきて、世間もそれを何となく当然と受け止める。つまり科学的な安全性には皆さん正直なところ関心はなく、気持ちの問題としてしか捉えていないんだよね。 https://t.co/Dg2l2gLeol
11-20 07:25

RT @otapediatrician: この桜の会の5000円問題を「安倍政権打倒の絶好の機会」とか「今回は安倍も支持者も嫌がってる」とか喜色満面な野党・野党支持者に言いたい。お  前  ら  が  どこまでも  ク  ソ  バ  カ  無  能  なお陰で安倍晋三は日本…
11-20 07:27

RT @combatmedic: 分かってないし地に足が着いてない。交通費+4000円を払ってまで話を聴きに来た人を切り捨てた上に悪人に仕立てて、討論の結果ではなく、勇気を出して討論の場に出た勇気ある行為を評価してた大勢の人を裏切って、自分を無限に甘やかしてくれる人の方だけを向…
11-20 07:29

RT @TetsuNitta: あのね、小沢と森ゆうこを追っ払わないと全く説得力ないよ。ついでに原口と奥野とかもつけて枝野氏か山本太郎氏に引き取らせればよい。じゃじゃ馬議員1人に原氏に謝罪もさせられないようなガバナンスで、政権とったら霞が関を動かせるというのは妄想。 https…
11-20 07:30

RT @hitoshinka: #これフェミ青識亜論氏の対話スタンスを強く支持します。と同時に、青識氏のスタンスは「死馬の骨を買う」戦略だとも考えます。石川氏のような劣悪な態度さえも寛容に評し、なお対話の続きを呼びかけることが、こちらが常に対話の門を開いているぞというメッセ…
11-20 07:32

RT @16331633: 『野党の中堅議員は一連の首相追及について「法的問題を問えないのは分かっている。要は首相に対する印象の問題だ」と狙いを明かす。』そんな意味ない大騒ぎばかりやってる野党の印象の方が下がるばかりなのに。https://t.co/KbSOOlyUDt
11-20 07:33

RT @xcvbnm67890: 駐韓米国大使「韓国が過去歴史問題を安保領域に拡大させた」 https://t.co/i0SBftCsQu さすがハリス大使。日本の優遇措置解除がGSOMIA破棄の原因と論点をずらす韓国左派をバッサリ。日本の建前は "徴用工訴訟と優遇措置解除は…
11-20 07:52

RT @necolaus_dark: https://t.co/QzBRPJ6BX4「嫌いだからもう二度と関わらない」青識亜論に適用できるこれを何故萌え絵やオタクコンテンツには適用できないのか? 本当はできるけど被害者の立場に身を置きたくて利用したい(している)からでは?
11-20 07:56

RT @necolaus_dark: 青識亜論が青識亜論なりにフェアに場を整えて対話しようとしたものを、事後になって歪曲して「差別されているワタシタチ」という政治的ショーに利用するのであれば、やはり「対話が成立しない相手」と判断せざるを得ないし、「フェミニスト」の印象もまた一段…
11-20 07:56

スポンサーサイト



【“11/20のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する