FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

12/01のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:曇時々晴 最高気温13度 最低気温2度ツイート数:34(前日比:+1)RTされた数:1(前日比:-28)受け取ったリプライ数:8(前日比:+8)いいねされた数:1(前日比:-60)https://t.co/kUQRQb7Bp9
12-01 01:42

RT @yuzukichi764: @abe_tomoko 私は学生時代、親子喧嘩で『行ってきます』を言わずに出た日に事故で生死をさまよいました。意識途切れる前に思ったのは親に挨拶せずに出て行った事の後悔でしたあの頃は挨拶やったけど、大人になった今、人生会議は必要やと思う。…
12-01 08:29

RT @roithandroith1: @abe_tomoko 常に現実から逃げ回ってる立憲民主党議員らしい物言いですね。人生会議は大切です。こうなった時にはもう会議すらできません。こうなる前に伝える事を伝える。当たり前で大切な事。無神経なのは貴方。母親…
12-01 08:31

RT @16331633: このツイートについているコメント、ほぼ反論。身近に死を看取ったことのある人たちの反論が鈴なり。 https://t.co/IcnVGrqulq
12-01 08:32

RT @koemonn7: 石垣のりこ参議院議員は、菅野完さんのメールマガジンや雑誌の愛読者で、有料イベントにも熱心に参加し、参議院議員通常選挙出馬の打診を立憲民主党から受けたときには菅野完さんに真っ先に相談したということを菅野完さんが明らかにしています。
12-01 09:03

RT @koemonn7: 菅野完さんといえば、米国留学時代に同居女性に対するDVで被告人となったばかりでなく、被告人であるという立場をわきまえずに日本に帰国して公判を停止させた状況のまま現在に至っている人物です。
12-01 09:03

RT @koemonn7: また、生長の家のシンポジウムに参加した際に無断でツイキャス配信を行い裁判所から著作権侵害を理由とした賠償を命ぜられた判決が確定し、著書「日本会議の研究」においても安東巖さんから名誉毀損を理由に提起された民事訴訟で一審敗訴しています。
12-01 09:03

RT @koemonn7: また、反差別運動に参加した際には、親しくなった女性に性的な暴行を加えたことで提訴された民事訴訟に敗訴したことが確定するとともに、募金を横領したことで反差別運動から追放されています。
12-01 09:04

RT @koemonn7: 菅野完さんが言論活動をする際に住所連絡先を記載しているのは、刑事告訴を免れるための和解文書にそのようにしなければ被害者が留保している刑事告訴をなすことができる旨の取り決めがあるからです。
12-01 09:04

RT @koemonn7: 石垣のりこ参議院議員がどのような人物に影響を受けて政治家になったのか、その政治活動にどのような人物が関わっているのかについて私は気にしませんが、国会議員という権力を担う立場にある以上、それに強い関心を持つ国民がいても仕方ありません。
12-01 09:04

スポンサーサイト



【“12/01のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する