FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

12/14のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:晴時々曇 最高気温15度 最低気温2度ツイート数:79(前日比:+35)RTされた数:19(前日比:-7)受け取ったリプライ数:5(前日比:+3)いいねされた数:26(前日比:-30)https://t.co/kUQRQb7Bp9
12-14 01:41

RT @gerogeroR: マジョリティ・マイノリティ関係なく属性や人種に対する差別には反対します!!!!といったら「お前は在特会と同じレイシストだ!!!」と『反差別』団体に言われるという地獄。 https://t.co/S540F4O7Rg
12-14 06:09

RT @gerogeroR: あ人を在特会と同じと信じられない侮辱したことはおいといて「この人自分の差別の定義が絶対である」と疑ってなくてちょっと怖い。幸せではあるだろうが。他人の差別の定期は全て「間違い」だと思ってるからこんな発言がでるんだろうし議論がかみ合わない。 http…
12-14 06:10

RT @mir0_: 日本で働く日本女性の1人として言わせて貰えば、KuToo石川の主張は、日本を性差別国家扱いして悦に入りたい欧米メディアの偏見につけこむ売名目的のデマにしかみえない。なでしこsushiが良い例だけど、欧米メディアは「性差別を訴える日本女性」が大好物。主張が事…
12-14 06:17

RT @realwavebaba: 環境問題を「欲しがりません、勝つまでは」精神で解決しようとするのは愚かなことで、経済的、科学的に考えるしかない。この文を書いたのは脱原発を主張。あなたが一番のCO2増加の原因だ。https://t.co/kTi77h6I4r
12-14 08:06

RT @asaka_yutaka: 韓国でアメリカのハリス駐韓米大使を糾弾する集会が開かれた。しかも「斬首競演大会」という名前で、アメリカ大使館周辺でだ。破り捨てたり、豆腐まみれにしたりして、ハリス氏の写真を無茶苦茶な扱いにした。こういう集会を文在寅政権の警察が認可してい…
12-14 08:53

一部韓国人のこうした見るに耐えない行為は反日パフォーマンスで散々お馴染みですが、米帝相手にもやるとはねぇ…(呆)決して中露にはやらぬ所が実に事大主義の韓国人らしい…(笑)被害者意識が余りにも強烈すぎると人は幾らでも醜い恥知らずになれるという典型だね。https://t.co/S5RRiXOAcD
12-14 08:54

RT @JPN_LISA: そういえば10年前の英国総選挙の時、元々手工業地帯だったロッチデイルで移民が増えて地元労働者も職にあぶれる窮状を訴えた女性有権者に対し、ブラウン元首相がマイクオンのまま「あの生意気な女め」と言って炎上し、労働党が大事な票田を失うという事件があったのを…
12-14 09:02

RT @xcvbnm67890: メルケルが再エネ50%目標を掲げるのは自由だが ドイツ連邦監査局「再エネは費用対効果最悪」 https://t.co/wL3UZ7gK2n ドイツの環境学者「再エネは風景と自然を破壊し金の無駄」 https://t.co/kIulq6h
12-14 09:05

@genthalf マスコミ連中にとっては、ああいう切り貼りによる"印象操作"が「権力監視」なのだろうな。SNSが普及する前はマスコミという第四の権力による権力監視という名の「大衆扇動」で政治が歪められてきたけれど、もはやそうしたコントロールは利かなくなってきたということだね。https://t.co/3Ka4K8REiS
12-14 09:19

スポンサーサイト



【“12/14のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する