FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

01/11のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:曇のち晴 最高気温11度 最低気温1度ツイート数:50(前日比:-1)RTされた数:4(前日比:-4)受け取ったリプライ数:7(前日比:+3)https://t.co/kUQRQb7Bp9
01-11 01:38

RT @tikurintw: それにしても日本の報道は対立概念を立ててものを見るのができませんね。空気に迎合するだけ。驚きです。
01-11 07:01

RT @don_jardine: プロメテウスの罠は日本新聞協会賞を始めジャーナリズム関連の数々の賞を受賞し、アワプラは東京弁護士会から人権賞を与えられた。最も悪名高い放射能デマの責任者が、マスコミの批判を受けないだけでなく、権威ある報道や法曹の団体に顕彰され、偏見差別を広げる…
01-11 07:03

RT @cQ_Q: 頭に血が上ってゲロを吐きそう。東京弁護士会の見識の無さ。いや弁護士会自体が害のある存在であると社会に表明しているような。怒りが。
01-11 07:05

RT @cQ_Q: 事故当時から「アワプラ」と「るいねっと」は2大デマサイトとして最大の注意をしていたよ。非常識なツイには必ずこのどちらかがリンクされてたの
01-11 07:05

RT @kikumaco: 僕たち(と複数にして構わないと思いますが)言わせれば放射能デマ発信源であるOurPlanet-TVに、よりによってその放射能報道の功績で東京弁護士会の人権賞を与えるなど、僕たちにとっては裏切り以外のなにものでもありません。東京弁護士会には人権感覚がな…
01-11 07:07

RT @KadotaRyusho: 日本では都合の悪い言論を封じようとする勢力が強い。日頃「自由が圧殺されている」「戦前回帰を許すな」などと主張する人に限って裏でそういう事を平気で行うのだ。日本やアメリカでは為政者への罵詈雑言まで自由だが、中国やロシアの現状はそういう勢力の怖さ…
01-11 07:07

RT @nebusokuqchan: 凍る可能性あるけど大事な事なので自主規制無しで呟きますよ。「ペドフィリアは犯罪」というのは「心の中で『あいつぶっ殺したい』と思っただけで犯罪」と何も差は無いですよ?実際に手出さない限りは犯罪じゃ無ぇのだけど、子供や性が絡むと正常な思…
01-11 07:21

RT @nebusokuqchan: 実際に子供に手出した犯罪者って意味で「ペドフィリア」を使ってる可能性もありそうだけど、そういう奴の事は「チャイルドマレスター」と言います。「ペドフィリア」= 犯罪者 ではない……のですが、言葉の意味を全く理解せずに使っているというのを自…
01-11 07:21

RT @dragoner_JP: AFPBBの悪意のあるツイートの並び、すき https://t.co/ZsU59OedW4
01-11 07:49

スポンサーサイト



【“01/11のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する