FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

07/01のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @don_jardine: この「民主党が酷すぎた」「民主より自民がまし」が定着している最も大きな要因は、電通の世論操作ではなく、原口議員を始めとする元民主党員による妄言暴言の数々が改めて多くの人々の記憶を甦らせていることにある。そしてまたこうしてそのことに対する自覚もな…
07-01 00:04

yamamoto8hei今日の天気:雨時々曇 最高気温28度 最低気温24度ツイート数:48(前日比:+13)RTされた数:0(前日比:-2)受け取ったリプライ数:26(前日比:+25)いいねされた数:7(前日比:+6)https://t.co/kUQRQb7Bp9
07-01 01:34

RT @usaminoriya: 俺は公務員時代に比べれば正直今の方が稼ぎいいし、別に公務員の給与が高かろうが低かろうが俺の生活に直接関係ない。でもこのまま国家公務員のくそブラックな待遇見直さなかったら、少しづつ確実に中央省庁の機能が低下して、それが最終的に自分たちの生活に響…
07-01 05:54

RT @ganrim_: 「日本人男性のレベルがしょぼすぎて、好きになれないのは当然なのです。ほとんどの女性は、苦虫を噛み潰したような気持ちで男に抱かれています。」 こういうの、本質が出ていてとても面白いな。日本人男を貶しながらも日本人男性に抱かれたいと思ってるし実際抱かれて…
07-01 06:04

RT @meimei_konkatsu: 女性の皆さんに言いたいのですが、「好きな男性ができない。これは私の自己肯定感が低すぎるからなのだろうか」と考えているならそれは間違いです。日本人男性のレベルがしょぼすぎて、好きになれないのは当然なのです。ほとんどの女性は、苦虫を噛み…
07-01 06:05

RT @oma_nko_931: @meimei_konkatsu もしかしてちんちんの話でしょうか?わたしのちんちんは恐らくそこらの欧米男子より立派ですが、それでもダメでしょうか?太さ・長さ・形・硬さどれをとっても最高とよく女の子に言ってもらえるフルスペックおちんちんですがダ…
07-01 06:05

RT @LI5ym7AMSzg7MAF: @meimei_konkatsu なるほど、これは「ほとんどの女性は金銭や生活の対価として好きでもない男に体を差し出す売春婦である」というヘイトスピーチですね
07-01 06:06

@meimei_konkatsu 日本人女性は自己評価が高い割に、自己肯定感が低いから、自分を安売りし、苦虫を噛み潰しながらショボい日本人男性に抱かれてしまうということなのかねぇ…。ま、自己評価が高過ぎると幸福感は得られなさそうだ。https://t.co/dP7Qad5IJ1
07-01 06:23

安倍政権を否定しない日本人を「肉屋を支持する豚」呼ばわりする出羽の守に支持されそうな駄記事。「日本の民主主義は自ら血を流して勝ち取ったものでないから間違っている」論者が飛びつきそうな主張だ。■日本人はなぜ「人権」をうまく理解できないのか、その歴史的理由 https://t.co/EDCQMOGlnt
07-01 07:08

RT @reirei_pot: この台詞で「広く表現の自由を守る」とか名乗ってるの本当に片腹痛いって感じで好き(こなみかん)
07-01 07:10

スポンサーサイト



【“07/01のツイートまとめ”の続きを読む】
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する