一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

01/01のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @nikka_jp: あけましておめでウヰスキー!!2015年の幕開けじゃ!今年はどんな一年になるかのう。わしは変わらずマイペースでツヰッターを続けるぞい。今年もよろしくじゃ! #あけましておめでウヰスキー http://t.co/hMsdwZ7YZ9
01-01 09:00

あけましておめでとうございます。今年こそ原発再稼働で日本経済の復活と行きたいですね。今年も政治や時事ネタ適当につぶやいて行きますので、よろしくお願いします。 http://t.co/RUEMwsqRnM
01-01 09:43

御意。 RT @yosdady 明けましておめでとうございます。まず、電力確保ですよね。
01-01 10:19

リベサヨがこんな事を言ってると「鏡を見ろよ」と言いたくなる。◼地獄までの道も天国までの道も概ね善意で塗装されてるしヒトラーだってアルカポネだって昭和天皇だって主観的には善意のヒトだよ。問われてるのは判断能力(現状分析と利益衡量)https://t.co/xTx6oWj3Zn
01-01 10:37

そもそもヒトラーと昭和天皇を並列するところからして、わかっとらんよな。ホント、にぬまみたいなリベサヨのクソフェミのツイートはムカつく。
01-01 10:47

この人、典型的な「善意で人を殺す」タイプだな。反原発派ってこういう基地外じみた輩ばっかだから始末が悪い。周りの人間も迷惑だろう。◼「パン職人が怒りの閉店「子どもを守らない政府や行政、業界に抗議」東京・西荻窪の廣瀬満雄さん」⇒ http://t.co/yizW1ztn6q
01-01 11:50

一体何をしたかったのだろうか?胡散臭い事件かも…。◼対馬で行方不明の韓国人、海自庁舎で遺体発見http://t.co/FkVxhfcLlm【海上自衛隊下対馬警備所厳原分庁舎内で…男性が倒れているのを発見…警察によると特に外傷はない…男性が洗面所の窓から建物内に侵入した】
01-01 13:09

◼天皇陛下が年頭の感想「歴史を学ぶことが大切」 http://t.co/7I27GDvhfQ【2015年は戦後70年の節目にあたると触れ「この機会に満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが今極めて大切なことだと思っています」とつづった】
01-01 13:32

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1043-81ac9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する