一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

01/30のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @elsabio43: サヨクは安倍総理の積極外交がお嫌いらしい。民主党政権時代は積極外交どころか消極外交すら満足にできず、仲良しなはずの中韓様の御機嫌まで損ねる始末。自民党が長年中東外交に力を入れてきたのは原油確保のため。サヨクが原発を止めても国が維持できているのは積極…
01-30 07:16

兵站軽視の補給低能である護憲左翼には、ソレが単なるバラマキ外交にしか見えないのだから困ったものだ。>RTホント日本存立の為の条件や置かれている立場を正しく認識出来て居ないと、トンチンカンな結論となってしまうから、正しい認識と言うのは大事だよね。
01-30 07:20

護憲左翼が念仏のように唱えている平和の維持なんて、まず日本がエネルギーを安定的に確保出来るのが前提条件なのに、その大切さを忘れて何の代案もないまま脱原発を唱えたり、中東外交を単なるバラマキ外交だと決め付ける。ソレが出来るのは暖衣飽食している間だけ。左翼は身の程を知らな過ぎる。
01-30 07:26

「貧すれば鈍する」怖さを舐めている傲慢な理性信仰の持ち主である護憲左翼こそ、平和の敵なんだよ。
01-30 07:28

私は日中戦争の正当性なんか主張してない。君のように、歴史修正反対を唱えつつネトウヨ同様のお粗末な事実認定しか出来ない癖に、正義ヅラして反省を強要する輩の欺瞞を指摘してるだけ。 RT @yuantianlaoshi 日中戦争の正当性も…主張できないから断片的な事に拘り続けるしかない
01-30 07:39

RT @sake_hitsuji: 「ネトウヨ在特会と対話は不可能、あいつらに人権はない。」って言ってた人間が「ISISと対話すべきだ。私たちと彼らは対等だ」って言ってるのと、海外の孤児や難民を見て可哀想だって言うのに目の前のホームレスをなんとも思わないのは同じ根っこ。最近ホー…
01-30 07:45

一番対話が出来ないのは、相手や状況に応じてコロコロと基準を変えるコイツら自身だと思うんだよね。>RT
01-30 07:46

RT @jingujiko: サヨク市長になったとたんに札幌でおきたこと:厳冬期の節電@syuya_yui サヨクが市長であるとロクなことをしない。札幌市長・上田文雄(民主・社民支持)。 http://t.co/aEpUfICy35
01-30 11:06

RT @dobu11: 現札幌市長の実績市有地にメガソーラーを誘致→最も電力の必要な冬の早朝と夕方に発電できない→昼間も雪被って役に立たない→市有地は元雪捨て場→札幌市民、雪を捨てる場所に困る豪雪都市である札幌では雪との戦いが最優先事項なのに、原子力との戦いを優先させちゃっ…
01-30 11:06

RT @pannacottaso: 要は、関係構築コストが 彼女>友達>彼氏 っていうことなんですよ。男→男 ×男→女 ◯女→男 ×女→女 ×っていう構造だから。男は彼女がいる奴には友達もいることが多い。女は彼氏がいても友だちがいるとは限らないことが多い。 となる。
01-30 22:26


RT @pannacottaso: いつも言ってるように、フェミニズム的言説は下記のような男女の肉体的な差に起因するマンコの競争力によって男が譲歩せざるを得ず、無茶苦茶なことを言えるようになっているという構造なんで、フェミニズム的言説自体が男の甲斐性、性欲の上に成り立っていると…
01-30 22:26

RT @pannacottaso: 男→女 ◯男→男 × 女→男 ×女→女 ×◯→やさしい ×→やさしくない基本的に世の中はこうなってる。女はいつも誰に対しても基本的にやさしくない(例外でクソリプしてきたら即ブロ)
01-30 22:56

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1072-a3342ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する