一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

02/25のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @suigyu703: 自分達で出した法案を自分達で審議拒否ってのが凄いよね。 QT @cc3_3: #民主党 の審議拒否 http://t.co/3ipPtKsdSU
02-25 07:12

中韓の言い分を丸呑みする事が反省だと勘違いしている左翼って、ホント「自分が無い」からアフォだよな。◼反省は忘れて貢献だけ言い募る国が尊敬される筈もなく/官房長官 日本の姿を正確に発信http://t.co/1w3SS8LF7nhttps://t.co/Rj1o2rjVcb
02-25 07:26

相手のプロパガンダや反省の強要に一切異議を唱えず、受け入れるのは「反省」ではなく、踏み絵を踏まされるだけの「異端尋問」、単なる相手への「迎合」に過ぎない。その違いも判らないどころか、中韓のお先棒を担いで同胞に反省の強要を強いて来るのだから、ホント左翼ってトンマな連中だよな。
02-25 07:38

つまり左翼とは、中韓の言い掛かりを精査出来ず、相手の言い分を鵜呑みにし、自分の判断が皆無な事大主義者で、正義をこじらせたアフォであるケースが殆どであると考えていいだろう。
02-25 08:00

中韓の「反省の強要」に従順な左翼を連想した。 RT @shinsugok 歴史から学ぶという事は負の歴史と…向き合う事。ドイツでは…「周囲が…皆「ハイ」と言っても自分は他の可能性がないかどうかを徹底的に追求する批判的態度を養う」…ナチス時代の反省にもとづく…右へならえの日本を思う
02-25 12:36

@shinsugok 中韓のプロパガンダや虚偽の事実に基づく「反省の強要」を何の疑問も感じずに受け入れ、反省ゴッコに興じている左翼をみると、「本当の反省とは何ぞや」と思いますね。
02-25 12:39

RT @mollichane: また毎日新聞がアホ面下げてはしゃいでるが、セシウムの米国の安全基準は1200bq。欧州で1000bq。世界的に見たら汚染水ですらないんだよ。【<福島第1・2号機>建屋屋上の汚染水、外洋へ流出(毎日新聞) - Yahoo!ニュース】 http://…
02-25 18:07

RT @zakmustang: 出羽守様ってこういうときは静かだよな(´・ω・`)
02-25 18:07

RT @ktn1983: 馬渕議員の「総理は政策を推進する気なんですか」の質問にもたまげたなぁ~。普通、国民と約束した政策を推進するだろ、何が悪いんだよ。民主党みたいにマニフェストに書いてないことばかりをする政権ではないのだよ。#kokkai
02-25 18:08

RT @ktn1983: 玉木発言からすると民主党は、本来なら辞職するケ-スではないのに国会の貴重な時間を費やし辞職に追い込み、辞めたら審議拒否をし国会を停滞させ、更に総理は任命責任を取れと予算審議の邪魔をしているわけだ。そして年度内の予算成立は絶望的... これもうテロレベル…
02-25 18:08


RT @ktn1983: 午前中の国会、玉木議員の「この問題は本来なら大臣を辞職するケ-スではない」には椅子からブッ飛んだ ! 自身の280万円が発覚したとたんにこれだよ。つまり民主党議員は総出で法的には問題ないのに言い掛かりをつけて西川大臣を辞職に追い込んだということだな。 …
02-25 18:09

吉田証言を散々利用しておいて、今更このような台詞を白々しく吐くのだから、左翼は恥知らずの名に値する。◼林博史先生が…全て言ってくれた「歴史研究では吉田証言を使った研究はない筈」…「誤報取消しによって何ら影響を受けるものではない」https://t.co/Gw9vrXd0zE
02-25 23:54

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1098-78d80791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する