一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

02/26のツイートまとめ

yamamoto8hei

私も長年、慰安婦問題はウオッチしてきたけど、林博史みたいなクズ左翼は、吉田証言が問題になるまでダンマリしていた癖に、虚偽である事を否定し切れなくなった途端「歴史研究では最初から参考にしていない」などと嘯くのだから、そのツラの厚さには本当に恐れいる。手のひら返しにも程があるだろ!
02-26 00:01

虚偽だろうが偽証だろうが、日本軍を悪虐に仕立てあげることに血道を上げていた連中が、旗色が悪くなるやいなや「吉田証言は参考にならない」とか「人権問題である事は変わりない」とか嘯くのをみると、コイツら、反歴史修正主義を名乗っている癖に事実なんかどうでもいいのがあからさま過ぎるだろ。
02-26 00:10

林博史らクズ左翼の言動って、例えれば、放火犯が火をつけていたのを目撃して大火事になるまで煽っておきながら「アレは単なる失火だった。そもそも燃えやすい状態だったのが悪いのだ」と言っているようなもんだよな。
02-26 00:19

酷い国だと言わない同胞に「反省の強要」をすれば同じ過ちを犯さなくなるのかね?それって「戦前の日本軍内務班が私的制裁で反省を強要したのと同じ思考様式」ですよ。 RT @tetumar 今の日本を大日本帝国に戻したくないから大日本帝国のした悪事は徹底的に糾弾するし酷い国だと言い続ける
02-26 00:30

反省を強要する側が、自ら自覚せずに日本軍同様の思考様式・行動様式で動いているのだから、皮肉としか言いようが無いよな。補給低能・情緒絶対・精神主義・事大主義…ホント日本軍と何が違うんだよ。クリソツじゃないか。
02-26 00:38

チョット反論されただけで、罵倒してブロック。こんなレベルの低いアフォが左翼の本性ですわ。こんな連中の唱える反省なんてマトモに取り合う必要ないよね。 RT @tetumar 反省の強要ってどこから出てきたの?頭大丈夫?あとうっせーよバーカ
02-26 00:44

左翼って、お仲間内でしかマトモに議論出来ない癖に、他人には平然と「話し合え」とか抜かすからイラっとくるよね。
02-26 00:50

チョット高尚なことつぶやいている左翼でも、少し反論されただけで、途端に地金があらわれるんだよね。ホント底が浅いんだよな。その落差にも随分と慣れっこになってしまい、最近、全然驚かなくなってしまったヨ。
02-26 00:58

左巻きも大概だが、右巻きもどうしてこう主張するのが下手なのか…。相手に反発されれば、幾ら主張しようが受け入れられる事などないのに…。◼加瀬英明氏「外国記者は日本について無知でいい加減なこと触れ回る」朝日「吉田証言」2万人訴訟会見 http://t.co/u1nUEHeWam
02-26 08:32

今回の右巻きの主張の問題は次の二つ。①「事実の認定」が酷い宗教戦争が無かったのは明らかに虚偽。これでは主張自体の信憑性が失われる。②自己中心的すぎ最初から喧嘩腰で相手を納得させようとする姿勢が皆無。独りよがりにも程がある。http://t.co/u1nUEHeWam
02-26 20:50


一年の計は、五カ年計画にあり #マルクス主義ことわざ
02-26 22:49

取らぬタヌキの大躍進 #マルクス主義ことわざ
02-26 23:15

泣く子も黙る紅衛兵 #マルクス主義ことわざ
02-26 23:17

無い袖はフルシチョフ #マルクス主義ことわざ
02-26 23:23

となりのトロツキー #マルクス主義ことわざ
02-26 23:27

クメール・ルージュの伝言 #マルクス主義ことわざ
02-26 23:30

四人組寄れば文革の知恵 #マルクス主義ことわざ
02-26 23:35

「人を呪わば穴二つ」を地で行くのが民主党。自爆してまで相手を叩く事によって、どれだけ政治不信を招いていることやら…。自ら政治不信を助長していては、政党政治の自殺だろ。◼玉木氏の長時間“弁明”自民が疑問視 民主も「留意したい」 http://t.co/OrJ8JitjlP
02-26 23:43

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1099-a381e8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する