一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/13のツイートまとめ

yamamoto8hei

偽証や冤罪によってどれだけ人権が侵害されているかを鑑みれば、こう言う屁理屈を捏ねて、デマを正当化し、自らの信じる正義の為なら、偽証であろうが、冤罪であろうが、何ら気にも止めない輩の唱える「人権」って本当に眉唾ものとしか思えないよね。https://t.co/ZYzDZSgUqD
11-13 00:00

自らの信じる正義のためなら、偽証や冤罪を黙認しておいて、何が「人権を守れ」だよ。こんな態度だから、人権屋という言葉が生まれるんだよな。
11-13 00:10

どうしてそう曲解するのか?誰もそんな事言ってない。デマや偽証を容認しておいて何が人権擁護ですか…。 RT @kazukazu881 日本にはJKビジネスも援助交際も存在しないのですか?RT と言ってデッチ上げを容認するなら正義の為に冤罪を仕立てあげる検察の非理行為と何が違うのか?
11-13 07:14

「目的の為に"不正な手段"を正当化するな」と指摘しただけなのに、何故か「目的そのものに反対しているように曲解する」から始末が悪い。コレ、小倉弁護士の十八番だが、こういう曲解を平然と行う輩の唱える正義ほど信用出来ぬものもないよね。 https://t.co/fvt1OJTcG1
11-13 07:32

RT @MasashiKikuchi: 「欧米を見習って難民を受け入れろ」と言ってたトンチキ野郎は息をしてるかな。長期的な投資や支援によって〝難民そのものを発生させない〟という日本のやり方が正しい。EUは日本のアジア諸国支援に学べ。 https://t.co/n30mSqzvQn
11-13 07:38

そういう輩は、絶対自分の非を認めないから、平気で息をして、また次のネタに喰いついているだろうな。>RT
11-13 07:38

デマや偽証を放置しておいて、何が人権擁護ですか?という話。話をネトウヨに逸らすのはやめましょう。 RT @chounamoul 13%という数字を否定しただけでは「実態がそれより多いか少ないかなど分からない」という立場を取る他ない…「日本を貶めた」…と喚いてるネトウヨさん大杉やで
11-13 07:46

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1352-9bf9faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する