一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/19のツイートまとめ

yamamoto8hei

貴方が「日本側がゴールポストを下げる」と言ったんでしょ。日本側というのは「政府では無い」のですか? RT @nogawam はい、来ました。「民間」が否定されると「日本政府代表として」を持ち出すという「ゴールポストを下げる」戦法whttps://t.co/TA7SzrVsNI
11-19 00:02

RT @sake_hitsuji: 安倍ちゃんには死んで欲しいけどISISとは対話が必要と考える方々、本当によく分からない。
11-19 00:11

RT @sake_hitsuji: 安倍ちゃんは民主主義の敵らしいが、ISISは民主主義どころか文明社会の敵ではないんだろうか?
11-19 00:11

国会議員は日本政府の代表じゃないんだが…(呆)まさかそんな基本もわきまえずに主張しているんですか?日本の国会議員には自説を主張する自由が無いのだろうか? RT @nogawam ちなみに「国会議員として」の事例ならいくらでも挙げることができるのでいちいち指摘しない。
11-19 00:21

RT @domoboku: パリの和食レストラン(ジェトロ公表値)◆80年代→約50店舗◆現在→約700店舗(ほとんどは日本人経営でない)和食屋でテロが起きたのは安倍のせいとか言ってる人いるみたいだけど、それってサイゼリヤでテロが起きたらイタリア大統領のせいって言うのと…
11-19 00:29

反原発護憲左翼の思考様式はコレに尽きる。だからどんな反証・反論を突き付けられても回心しない。■「死後閣魔様に舌を抜かれるから嘘をつくな」的終末論が横行する日本/未来の確定を絶対視する事で、現在を徹底的に規制する終末論の恐ろしさhttps://t.co/3e8l9A1jjL
11-19 00:35

RT @realwavebaba: 正義の相対主義でテロに対する空爆を非難する人が、正義の絶対性を掲げて原発や辺野古基地建設を批判するという絶対矛盾。
11-19 07:16

要するに都合の良い機会主義者(オポチュニスト)なんだよね。自説に都合が悪い時は悪しき相対主義で誤魔化し、自説を貫き通したい時は絶対主義的な言動を取って異論を認めない。https://t.co/qntpbMekTA
11-19 07:16

マトモな議論が出来ない護憲左翼の絶対主義的な言動を見ていると、ホント啓蒙主義の悪しき影響を痛感する。◼サルまねのサル同様の日本人/啓蒙主義から脱する時、人は初めて、その対象から自由になれる思想と遭遇する https://t.co/StGgyKqwNQ
11-19 07:24

RT @FlyTeamNews: 【昨日(11/17) 人気ニュース 1位】 https://t.co/IxWXiRfYbu 「海上自衛隊、4月のUS-2離水失敗事故の原因は「操縦上の過誤」」 11/17のランキング https://t.co/RuXWV6Mp5l
11-19 07:31


RT @Nikkan_BizLine: 九州電力、川内2号機が営業運転再開-1カ月で120億円の利益改善効果 https://t.co/otZqyKVHZG
11-19 07:31

RT @uchida_kawasaki: @noiehoie @namatyokoyaki まとめを作成したのは私ですので、絡む相手が違います。また、私は…kikumaco 氏の事をブロックしていません。私がブロックしてるのは、kikumaco氏の取り巻きです。
11-19 07:52

RT @namatyokoyaki: @uchida_kawasaki @noiehoie  先の内容ではそうですけど発言そのものは菅野しですので訂正先としてはそちらですね誰をブロックするとしても自由ですけど、反論不可能になるのも事実ではあります菊池誠氏をブロックしてないと…
11-19 07:53

勝手に取り巻きにされたでござる。ホントこういうマトメ主は始末の悪い言論封殺者だよな。 RT @uchida_kawasaki まとめを作成したのは私ですので絡む相手が違います…私がブロックしてるのはkikumaco氏の取り巻きです@namatyokoyaki @noiehoie
11-19 07:54

@uchida_kawasaki 私をTwitter上でブロックするのは別に構わんが、あんたの発言でもないtogetterマトメにまで予防ブロックするのは、明らかにやり過ぎだろう。お前みたいな情報編集者は扇動家そのものだ。 https://t.co/h7Qk8xADjc
11-19 08:02

私もカッとして失礼な物言いしてしまい、まことに申し訳ありませんでした。 RT @uchida_kawasaki 取り巻きにして申し訳ありません。訂正し謝罪しますm(_ _)m
11-19 23:45

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1358-3a081723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する