一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/23のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @iiduna_yutaka: 秋葉原より歌舞伎町のがやばいというのはもっともなんだけど、伊藤某弁護士とかが秋葉原を槍玉にあげて、歌舞伎町を問題にしたくないのはあそこは下手に批判すると怖い人たちが出てくるのわかってるんで、やばいのには手を出したくないから、気軽に攻められる…
11-23 00:10

RT @iiduna_yutaka: メキシコのマフィアとか、国連の関係者あんまり深入りしないじゃない。あそこの最近の事件ってもう人道どうのってレベルぶっ飛んでるもんだから、本当にそういうやばいとこはみんな放置したいわけよね。
11-23 00:10

左巻きの正義マンも自分の身が可愛いから、カネにもなるし、かつ叩きやすいターゲットばかり選ぶわけですな。>RT一昔前の日本の慰安婦問題もソレですよ。日本軍は消滅していて、反撃される心配もなく、正義ヅラ出来たわけですからね。
11-23 00:12

あと一つ強く感じる事だけど、出羽の守左翼はよく欧米の厳しい基準を挙げて「日本の人権意識は低い」とか「日本のヘイトスピーチは欧米ではあり得ない」とか盛んにいうけど、その実態はと言えば、欧米の方が移民が襲撃されるなどはるかに酷い。「建前」では無く「実態」で比べて貰わんと困るよね。
11-23 00:22

欧米の基準と日本のソレを比べれば、もともと日本の方が同質民族ということもあり、問題が少なかったのだから、日本の方に不備が多いのはやむを得ない。其処だけで比べ、日本は「遅れている」とか「異常な社会だ」と捉えたがる欧米人の偏向に何の疑問も抱かず、有難がる出羽の守左翼が多い。
11-23 00:30

やっぱり左巻きは頭おかしい。こういう連中が山岳ベース事件を起こしたのも偶然では無い。正義ヒステリーに駆られてリンチに走る事の何処が「人権を守る」事になるんだよ…(呆)◼私刑こそ人権を守るための最もな有効手段だろが。https://t.co/fwsUwCzZWX
11-23 09:40

この手の正義漢ジャーナリストって「自分=社会」だと思い上がっているから傲慢極まりない。だから私刑を肯定出来るわけで。 RT @yasudakoichi 何の躊躇もなく「差別できる」なんてのはどう考えてもおかしいわけでリスクもあるしコストもかかるという事を社会が教えてあげるのは大事
11-23 10:19

安田浩一 @yasudakoichi みたいに、敵対者の個人情報を暴き、取材に押し掛けるような記者が、私刑を肯定する言動を弄するのは何ら不思議では無いが、私刑を肯定するような輩が法を遵守する訳が無いし、むろん異論者の人権など守ってくれる訳がない事は十分銘記しておくべきだと思うね。
11-23 10:32

RT @JPN_LISA: こういう思想を持った人が,「ヒロシマ,ナガサキ,フクシマ」とカタカナ表記で羅列したがるのだろうな。風知草:原爆と原発は不可分=山田孝男 - 毎日新聞 https://t.co/WNE7IOToje
11-23 11:17

今回のH-IIAロケットは前回までのとバージョンが大きく違うらしい。明日の打ち上げは是非成功して欲しいな。◼H-IIAロケット29号機はここがスゴイhttps://t.co/7OVWe2xFSI
11-23 11:23


「俺様中国は凄いのがバックについてんだゾ。小日本は恐れ入れ」だっておwww最近の宋文洲って小物感がハンパないな。 RT @sohbunshu 安倍一味の「中国包囲網」は負け犬の遠吠えにもならないうえ、必ず極東の隅っこに残される https://t.co/HB3i9QjyNx
11-23 11:53

RT @JPN_LISA: 山田記者は電源立地やそこの発電所で働いてきた人々に,この見出しと同じ事が言えるのかな?これでは「あなたがたは忌まわしい人殺しの道具から生活の糧を得ている」と言うのと同じだ。風知草:原爆と原発は不可分=山田孝男 - 毎日新聞 https://t.c
11-23 12:04

RT @ebi_kosuke: 「都合よく切り分ける」って、どれだけ平和利用に多くの人々が苦労しているのか分かっているのかね。「不可分」と言い張るなら、発電分野以外の放射線の医療や工業利用も含めて言及しないとただの差別だよ。
11-23 12:04

RT @ebi_kosuke: この論説には「原子力発電という悪は叩いてもいいのだ」という差別意識にまみれた感情を感じる。
11-23 12:04

そんな屁理屈がまかり通るなら、誰でもそういう危険性があると言う事が出来てしまうだろうに…(呆)この手の因縁をつける反権力思考の持ち主は、自分がそういう因縁を付けられる場合の危険性を全く考慮しないから、思慮が浅いんだよな。https://t.co/Taze9Eebuc
11-23 12:36

これで上手く言い返したつもりなのだから笑える。この手の言動を弄して悦に入るだけだから、この人はいつまで経っても思慮が浅く、薄っぺらい言動を繰り返すんだよな。ホント底が浅い輩だ。https://t.co/leaXJs3Fmq
11-23 13:08

「お前には人権なんてねぇ」認定頂きました。異論者を人非人扱いする輩でも人権擁護を唱えて、正義ヅラできるのだから日本はいい国だと思います。◼てめえらみたいな反人権主義者に人権なんてねえよ。それが社会、民主主義のあるべき姿だhttps://t.co/5viju3eSDR
11-23 13:24

この人のレベルに合わせてあげたことを全く理解していないから、英雄橋って浅はかなんだよな。相手の論旨に全く反論出来ず、揚げ足とるしか能がない輩との議論は、結局レベルが低くならざるを得ないというだけの話だ。https://t.co/CjXXA4FLDo
11-23 13:39

RT @mollichane: ①あの震災で福島原発事故が起きた。最初はパニックになったが、ともかく放射線の影響を調べた。高田純氏が最初に福島に入り検査。想像以上に被曝線量が低いと言うデータがとれた。そこからは「どうやら心配ないらしい」と言う数値が次々と出始めた。本来ここで「良…
11-23 13:48

RT @mollichane: ②五年近くなると言うのに未だに被曝デマは無くならず、風評被害もある。本来、福島は全力で復興に当たれるはずだったのに、デマ潰しや、作物の安全アピール等に必要以上の時間と手間を取られた。そりゃ原発の処理では問題もあるだろう。でもそれ以外の問題は決着し…
11-23 13:48

マトモな反論一つ出来ない輩が、虚勢を張る様がますますその薄っぺらさを示している好例だな。一皮剥けばボロが出るから、常にこういう虚勢を取らざるを得ない。ホント底が浅過ぎる。https://t.co/DZGSywzcyk
11-23 13:56

マトモな反論一つ出来ない中身スッカラカンの御仁が、虚勢張って余裕ぶっこいて見せたところで、それに騙されるのは英雄橋と同レベル以下の輩ぐらいなものだろう。本人は上手く反論しているつもりなのだろうが、ハタから見ればお粗末の一言。 https://t.co/rnaqFY8B8T
11-23 15:00

.@gundoll9 さんのコメント「まさかメディアの、しかも50代のそれなりの地位にある人間とは思いもよらなかった。対抗言論という概念すらほうり捨て、自らの職のありようを真..」にいいね!しました。 https://t.co/CQD22yQhzC
11-23 18:29

RT @sadmaz6: 今月20日、高島章弁護士に対して暴力的次ツイートに関して高島弁護士に正式に謝罪いたします。当夜、当方はアルコールを飲んでツイートをしていたところ、高島氏があ私に関してツイートをしていることに腹を立て、高島氏を侮辱するツイートしてしまいました。また、新潟…
11-23 18:31

RT @sadmaz6: @sadmaz6 新潟水俣病4次訴訟に関しても「和解」しただけであり、「結審」はしておりません。事実誤認のツイートをしたことを深くお詫びいたします。高島弁護士は、3次訴訟で原告のために懸命努力をしている弁護士であることを合わせてお知らせします。 大…
11-23 18:31

RT @sadmaz6: また、今後はツイッターを使用することをしないことを誓います
11-23 18:31

RT @SnakeVipper: 【衝撃!】これぞ自作自演の鏡!!!!壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6こと、新潟日報社(編集局写真画像部部長)坂本秀樹による、自社宣伝をご覧くださいwぱよぱよちーんw https://t.co/7Plim7iGHq
11-23 20:04

RT @teracy: 新聞社の人間が「お前の身元洗ってやる」って脅すの、セキュリティソフト屋の人間のそれより数段ヤバい事案だよね。取材源の秘匿とか、そういうジャーナリズムの原則なんて私と私の所属する新聞社は守りませんと宣言するのと同義だべ
11-23 20:04

RT @mikaguramai: しかしいい年したおっさんが、弁護士相手に死ね死ね言ってるとかどんだけ幼稚なのよ? 五十代児www
11-23 20:05

RT @fjhiro3: 人間には生物的同情がある。それを無化するためにナチスがユダヤ人にたいしてとった方法の一つが、相手を人間ではないものとみなすという方法。日本でもすでに安倍政権下でホロコーストが始まっている。 https://t.co/CFZjnS24sN
11-23 20:20

元記事見ると「聞き間違えかもしれない」とありますよ。その決めつけは早計では? RT @fjhiro3 ナチスがユダヤ人に対してとった方法…が相手を人間ではないものとみなすという方法。日本でも既に安倍政権下でホロコーストが始まっている https://t.co/c8sU0eglxL
11-23 20:20

むしろホロコーストもどきをやっているのは、アベしね連中だと思うが…。敵対者をすぐ人非人扱いするしさ…。
11-23 20:29

RT @finesses: 事故を起こしていない原発を「空気」で停止し、止めていた火力を再稼働させCO2を排出し年間3兆円以上と言われる国富を海外流出させて電気代を上げているのに誰も文句言わない不思議 ⇒ 立憲主義を無視して暴走する原子力規制委員会 https://t.co/d
11-23 20:30

RT @euroseller: 法律に書いていないのに浜岡原発を停止させた貴方のほうがヒットラーそっくりですよ。 https://t.co/p5RxUIB13N
11-23 20:31

何度も言うけど、今「立憲主義ガー」と喚いている反原発左翼連中が、菅直人の浜岡停止命令に対しては「立憲主義的にどうか?」と疑念を呈するどころか、諸手を挙げて賛成していたんだよね。>RTこういう輩の唱える立憲主義ほど胡散臭いものもないわな。
11-23 20:37

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1362-19635103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する