一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/24のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @ring_arisue: 中国はリアルジャイアンだなあもう #primenews東アジアサミット後の中国外務次官の発言 https://t.co/UVYBPuKgpY
11-24 07:16

原発という発電手段を保持する事がどれだけ化石燃料の購入価格を抑制しているかを理解出来ない補給低能は、こういう混ぜっかえししか出来ないからバカなんだよな。 RT @yuukim 信仰や恋愛の類って原発は安いと信じ続ける人達の事ですよね https://t.co/th9NDioMI3
11-24 07:23

「ただ人を殺したいだけのゴロツキ」なんて存在があるのか?そんな判り易い「悪人」がいて、彼らに武器を与えなければテロは起きないのか?チト単純過ぎないか…◼ただ人を殺したいだけのふざけたゴロツキに武器を与える組織のせいで起こるテロ…https://t.co/DBxg7x8p9r
11-24 07:37

RT @BarlKarth: @sadmaz6 新潟日報社上越支社 報道部長 坂本 秀樹氏は先ほど自己のアカウント削除した様子であった。「これでは私に対して謝罪した意味がないではないか」と述べアカウントの復活を申し入れたところ、アカウント復活を同氏は約束した。
11-24 08:03

RT @tamai1961: しかもこの場合、相手は人権派の弁護士。人権派というのは、損得勘定以外の基準で事件を受けているということ。「こいつは社会にとって害悪だから、叩くしかない」と思われたらアウト。そういう相手をどうして挑発するのか、本当に不可解。
11-24 08:03

RT @tebasakitoriri: >RT)アカウント削除も許さないのか……。私なら直接電話で謝ってきた時点で全面的に許して、同情的な言葉までかけそうだ。「機会があったら一度飲みましょう」とか。許さないことで恨まれるのが怖いからね。まあ、気が弱いだけかな。
11-24 08:03

RT @tebasakitoriri: ネット上ではとにかく許して、後は実社会で被害者自身が訴訟を起こしたり、相手が所属する会社に対処を求めたりするのだったら普通だと思えるんだけど、ネット上でずっと追いつめ続けるのは疑問。だって、膨大な数いるネット民による袋叩きの私刑(リンチ)…
11-24 08:03

新潟日報社の坂本部長は「身元を洗う」とか脅してたので自業自得だとは思うが、彼は新潟日報社の部長という"肩書き"で発言していた訳ではない。>RT彼の書き込みはホンネだろうが、咎められるべきは「実際に」異論者の個人情報を暴露したかどうかだけで、ネット上の暴言は許容すべきだと思う。
11-24 08:03

化石燃料の価格がそれ単独で決まっているとでも思っているのか?原発の持つバーゲニングパワーを理解できない単細胞バカは度し難いな。 RT @yuukim 原発信仰を指摘すると必ず釣れるいつものサンプル。単細胞に原発コストは安いんだと信じれるってある意味幸せなのかもしらんね…
11-24 08:52

.@ryoFC さんの「反差別、反ネトウヨの、壇みつすけ(@ sadmaz6)氏「さよなら、これから君のこと洗わせてもらうわ。会社やら学校や..」をお気に入りにしました。 https://t.co/kGfAgZhOl9
11-24 12:45


こういう脅迫は、たとえ匿名であってもアウトだと思う。それ以外の暴言は、便所の落書きとして見逃がすべきだと思うが。https://t.co/RqzGCHiLNw
11-24 12:54

RT @haya2_jaxa: H-IIA F29の打ち上げも間もなくですね!https://t.co/RWGbe1XQ6o高度化されたH-IIAロケットの「ロングコースト」という技術は、地球を一周しての はやぶさ2投入という離れ業を見事に成功させてくれました!本当に素晴ら…
11-24 13:13

RT @suigyu703: この人今まで何見てきたんだろうね。しばき隊界隈が反論者の個人情報暴きやってた数年前になぜ言わなかったんだろうね。 https://t.co/UvCNDBAAwD
11-24 19:55

RT @zakmustang: シバキ隊が身元割った在特シンパを大勢で待ち伏せてリンチで病院送りにしたときこの金髪デブなんか言ってたっけ(´・ω・`)
11-24 19:55

RT @zakmustang: カウンター界隈で、安田がヨーゲンの自宅凸った時とか木野が敵対者の身元暴きやってた時、この金髪デブなんか言ってたっけ(´・ω・`)
11-24 19:55

RT @zakmustang: 金髪デブもすっかり周回遅れのヌルい活動家崩れになったな(´・ω・`)
11-24 19:55

もちろん何も言って無いですね。>RT津田金も3・11以降の反原発左翼に親和的な言動を見たら、ジャーナリストでは無く、扇動家のソレとしか思えなかったから何も期待して無いけどね。
11-24 19:55

RT @haruyyy: H2Aロケット、衛星分離に成功 商業衛星の受注に弾み:朝日新聞デジタル https://t.co/uSteOjshW7
11-24 21:33

RT @kirik: これで第三者を装うんだから相当なもんだわな RT @Cabagine: 津田っちはげんざい新潟日報の「特別編集委員」を務めているんだにゃーhttps://t.co/0OzNFEyN8Y 特別編集委員・津田大介ブログ メディアの未来|モアブログ|新潟日報モア
11-24 21:59

RT @tsuda: 記者の人やしばき隊は「負けた」のかもしれないけど、それは一体何に負けたのか。そして、あなた方は「勝った」のか、ということをもっと自問自答した方がいいと思いますよ。高みの見物決め込んでる人もね。 https://t.co/yqzgyNM5Bx
11-24 22:32

RT @Hachi5963: 肩入れして目が曇ってるのはどっちだろうねぇっていう
11-24 22:32

RT @Nipponium1908: なんで先に手を出した方は叩かないのこの金髪おじさん https://t.co/HvLI8UGmcD
11-24 22:32

RT @zakmustang: なにが「是非は置いといて」だよ(´・ω・`)<金髪デブ
11-24 22:32

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1363-ad080d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する