一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/26のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @kenichiromogi: 原節子さんのご逝去を悼み、謹んでそのご冥福をお祈りいたします。偉大なる女優の喪に服するために、今から、一週間後の12月2日まで、ツイッター、フェイスブック等のネットの活動を全て休止いたします。小津安二郎監督と共に成し遂げ得た原節子さんの偉業…
11-26 07:09

RT @emesh: 一生戻ってこなくて良いよ。
11-26 07:09

功績?彼は目的の為に不正な手段を正当化しただけでしょ。◼野間サンの功績ってやっぱり「思う存分人を罵倒する快感」「普段抑圧してる暴力的衝動」をレイシストという「自明の悪」を対象とすれば幾ら解放しても良い、とした事にあるのだろうなhttps://t.co/g4mJElHybM
11-26 07:28

RT @yamashita99: 民主党の人って、なんで合理性の無い本家争いを言うかなぁ。時給を上げることは誰でも考えるし、それを民主党時代の経済状況では、幾ら国が命令しても企業は出来なかったよ。→ 時給1000円目標は「民主が本家」…枝野氏 : 読売新聞 https:/…
11-26 12:34

RT @enzyouzik: デフレ政策してた民主党には不可能だった。「デフレ放置」で行動は真逆だった。「言うだけ番長」だったクセに何を言うのでしょうか?この革マル派のお友達の枝野くんは。時給1000円目標は「民主が本家」…枝野氏 読売新聞 https://t.co
11-26 12:35

独善にも程があるだろ。◼シールズ説教おじさん本人達は「俺も安保法案反対なのになんで反対派の荒っぽい人達に怒られるの。あいつらが凶暴性を出して味方に攻撃するようになったよ」という解釈をするけどあんたが邪魔しようとしたからでないの?https://t.co/CQeQtlOfn2
11-26 12:51

なんでも他人が悪いと転嫁するような輩がシールズのメンバーとか賛同者になるんだろうな。コレでは、救いようが無いね。
11-26 12:58

お前のような二枚舌の中国人に褒められても、本人は嬉しく無いだろう。ホント何様だよ、コイツ。 RT @sohbunshu 2020年のオリンピックが東京に決めて本当に良かった。トルコの指導者を見ていると、安倍は立派に見える。少し褒める気になる。
11-26 13:03

RT @motoken_tw: 特定の匿名アカウントから看過でない被害(侮辱や名誉毀損など)を受けた場合に、合法的な手段で相手を特定して責任を追及するというのをパンドラの箱に例えるのは適切ではないと思います。個人情報暴きはこの件が最初ではないし。 https://t.co/Ck
11-26 19:03

併合した事は認めるけど、侵略した事も戦争した事も無い。それを「都合よく忘れ、一方的に決め付ける」から嫌韓になるのだ。 RT @Yonge_Finch 「韓国が反日だから嫌韓が生まれた」という話。なら何故そこから上は遡らないのかな?植民地にした事は、侵略した事は都合よく忘れるのか?
11-26 19:11


このspark(@Yonge_Finch)という韓国系カナダ人なんか、日本人に嫌われる典型的なタイプだよな。自分のルーツが誇れない所為か、嫌いな日本をdisらないと、心の平安が保てないらしい。ホント韓国人ってこういうタイプが多いから、嫌われるんだよね。
11-26 19:20

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1365-d91c6e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する