一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

02/07のツイートまとめ

yamamoto8hei

こういう自己中丸出しのアホと上手く付き合えるのは日本人のみならず、世界中にもあまり居ないと思われ…。 RT @Yonge_Finch 韓国人とすらうまく付き合えない日本人は、世界中の誰ともうまく付き合えない。
02-07 18:59

RT @han_org: けっきょく「怒ると引く人がいるからやめたほうがいい」というのはおためごかしであって、マジョリティ様に楯突くこと(によって生じる出来事を見せられること)自体が怖いということなんだろう。
02-07 23:30

RT @juns76: 「左翼様の崇拝する欧州」ですらちょっと難民のレイプ騒ぎが起きただけのことで、手のひら返して強制送還だのわめきちらすわけで、70年悪逆の限りを尽くす在日共に日本社会がいつまでも寛容だとか思ってるハンオーグのバカさかげんには笑わせられるよね
02-07 23:30

RT @juns76: 怒る人がいると困るからおとなしくしたほうがいいを「負け」と感じるような曲がった性根の持ち主だから、アメリカで黒人に銃撃されるんだよな朝鮮人は
02-07 23:30

金明秀とかsparkみたいに日本社会で生活しながら、日本に敵愾心を燃やす朝鮮人ってホント面倒くさい連中だよな。彼らにとっては日本は非寛容な社会にしか見えないのだろうが、どんな国であれ百%ありのままの彼らを受け入れてくれる社会なんて有りはしない。要するに、彼らは我儘な餓鬼。
02-07 23:31

日本社会への同化がそんなに嫌ならば「歓迎されざるお客扱い」されるのは甘受すべきなんだよ。金明秀みたいな朝鮮人は、それを差別だとか日本社会ならではの欠陥みたいに言いたてて、被害者ヅラするだけ。ホント朝鮮人は被害者意識ばかり肥大化した輩が多くて始末が悪い。
02-07 23:40

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1438-d59c637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する