一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

05/03のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @minsyusyu: 実際のニホン国はゲットーや無政府状態のイスラム国、ソマリアよりも遥か危険極まりない状態なんだが?現実見ろよネトウヨ。 #ネトウヨ https://t.co/eqgvplagKk
05-03 08:15

#強めのお薬出しておきますねhttps://t.co/AaFrLU1Yfq
05-03 08:15

百人斬り報道や員数報告に基づく宣撫宣伝(虚報)を、本多勝一をはじめとする戦後の良心的日本人が仕立て上げた"日本軍残虐神話"を基にしているのが、南京大虐殺。一方、南京事件は南京攻略時の掃討戦時、暴動を起こした捕虜殺害事件がメイン。https://t.co/b92rVUCZjq
05-03 08:22

異論者に対して、その内心を勝手に忖度し、こういう極端な決め付けをしてばかりだからなぁ…(呆)この手の左翼の言動って、単純な二元論ばかり振り回し、印象操作しかしないから常に議論が不毛に終わる。https://t.co/UEHKIQYDba
05-03 08:31

RT @m_uroko: 日本の憲政史上、これほど野党が劣化している時代ってないんじゃないのかな? https://t.co/gZxmhgyYhh
05-03 10:40

RT @Verlieben214: @m_uroko 本人達の「上手く揶揄できた。」という自己満足感に溢れているのが痛々しいです。国民の政治への関心や意識をまだ甘く見てるのがよく分かりました。
05-03 10:41

RT @abeseiki_ikasyu: 「女川原発の再稼働に反対する東松島市民の会」の主催。震災時の女川原発について「なぜ助かったのか。これは偶然だ」偶然じゃねえよふざけんな(♯`∧´) https://t.co/S94SMLYXh0
05-03 11:33

RT @happysakiko1: 女川や2Fが何故最悪の事態を免れ得たのかを冷静に検証しようとしないという態度は、裏返してみると、1Fがあの様な悲惨な状況に陥った原因を真摯に追求しないという態度と同じですよね.@abeseiki_ikasyu
05-03 11:33

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1522-e877eb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する