一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

05/10のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @reirei_pot: 「俺達のデマは有益なデマなのだガハハ」「間違ってたなら『よかったね』と言って笑えばいい」こーゆー人達、自分に無実の、濡れ衣を着せた相手に同じ台詞言われても笑ってられるのかなと常々思います。
05-10 07:37

RT @reirei_pot: このツイート https://t.co/Ts5ZAmoQVJ へのリプライをご覧。「デマと解ったら笑えばいい」が如何に虚構か解るから。反原発だなんだで散々やってきた事の矛先が自分達に向いた途端、これですからね。確かにお前らが共食いして消え…
05-10 07:38

@miyake_yukiko35 政治家の携帯利用の公私混同をチェックする為に通話記録を提出させる…だと⁈事実上の検閲じゃないか…(呆)たかだか政治家の公私混同防止の為に憲法が保障した通信の秘密を侵すとは、本末転倒にも程がある。https://t.co/v33JrU6d58
05-10 12:13

@miyake_yukiko35 ヒラリーが私用メールを利用していた問題はセキュリティの甘いメールシステムを公用に利用していた点を糾弾されているのであって、公私混同自体を責められている訳ではなかろう。政治家の公私混同自体を禁止する為に通話記録を提出(検閲)させるなんて馬鹿げてる。
05-10 12:18

RT @f_zebra: バランスを欠いた再生エネ推進は必然的に余剰電力の処理という問題を産む。それを周辺国に押しつけることのできるドイツですら、歪みが隠せなくなってきている。 欧州電力関係者が明かす ドイツ再生エネ政策の現実:日本経済新聞 https://t.co/JHGxv
05-10 22:23

◼「二酸化炭素削減を優先するのならば(再生エネの増強よりも)化石燃料を減らすべきだ」「ドイツが工業国であり続ける為には火力発電が必要。温暖化ガス排出問題で比べると原子力…が多いフランスは優等生でドイツはワーストだ」とデンク氏は話すhttps://t.co/V70Fzjcb3L
05-10 22:23

安倍政権だから実現したとも言えるのに、わざわざ「安倍さん仲良しの共和党政権では無理だ」と間接disですか…(呆)悔しいのう悔しいのう。 RT @TrinityNYC この広島訪問はオバマ民主政権だから実現したこと。安倍さん仲良しの共和政権ではどんなに日本側がお願いしてもまず無理
05-10 22:42

わざわざ「安倍さん仲良しの」と修飾するところがふくろうババアのみっともないところだよな。
05-10 22:46

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1529-b2d4d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する