一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

10/18のツイートまとめ

yamamoto8hei

そもそも東電が値上げすれば、新電力も追随すると思うのだが…。取得コストがほば同じ化石燃料なのだから、新電力は東電より相対的には安値をキープする可能性はあるものの、全体的にみれば高並びするだけだ。誰もが損するだけの愚行ですね。https://t.co/pFvNqN7Ndp
10-18 00:04

RT @yamamoto7hei: ■山本七平botまとめ/「死後閣魔様に舌を抜かれるから嘘をつくな」的終末論が横行する日本/~未来の確定を絶対視する事で、現在を徹底的に規制する終末論の恐ろしさ~https://t.co/RkCJ0zlKXJ
10-18 07:30

RT @realwavebaba: 打撃を受けるのは安倍政権ではなくて日本国民だけどね。 https://t.co/JAPdEsNb6U
10-18 08:01

RT @haku_mania_P: すごくぶっちゃけると、自称「反差別」の連中の殆どが、別に「差別が嫌いで差別を憎んでいて差別をなくそうとしている『わけではない』」んだよなあ。結局のところ、「『反差別という錦の御旗を掲げる』ことで『絶対的な正義である自分』という状況を作り出して…
10-18 08:05

RT @Hachi5963: あの界隈は少しはその辺隠す努力しろよって思うけど尊師辺りからして「僕の差別は良い差別」とか言い出すし下々は下々で「正義の旗の下で行う暴力ちょう楽しい」とか言い出すしでどうしようもないよな
10-18 08:05

RT @luposoleca: 【拡散希望】このような職業差別に基づいた憎悪煽動を行っているのが赤旗政治部の元記者であり、日本ジャーナリスト会議の事務局であり、豊島9条の会事務局の梁取洋夫氏だ!このような職業差別憎悪を煽動するようなヘイトスピーチが許されて良い訳はありません。良…
10-18 08:06

RT @guwati: @luposoleca デマを切り売りして日銭稼いでるどっかの新聞記者より原発作業員の方がよほど社会の役に立ってます。
10-18 08:06

「是か非か論」レベルの判断で下された民意は往々にして間違うから、間接民主制が採用されている訳で。こういう人は自説と真逆な民意が示されても、その民意を絶対とし、それに従う覚悟を持って主張してるのかね?とてもそう思えないが…。https://t.co/KsUJoLwTHZ
10-18 08:37

.@Y_Michiari さんのコメント「人は素手でも殺しあうのに、道具に罪をなすりつけるのは、あまりにも幼稚な精神性を感じる。」にいいね!しました。 https://t.co/TZHVDgHkjq
10-18 12:31

私のツイの何処を読めば、そういうねじ曲がった解釈が出来るのだろうか。相変わらずマトモな議論が出来ない御仁である。反原発護憲左翼はこんなのばっかだな…(呆) RT @ndoro19542566 少数派民意は多数派民意に染まって頭を入れ替えるのがデモクラシーだとでも?大丈夫か(笑)
10-18 23:26

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1690-a5226df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する