一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

10/28のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @redcrab_library: 東大話法だかなんだか知らんが沖縄県の基地問題で琉球新報に警察を挑発することを推奨する論評を寄稿し批判意見を片っ端からRTしてTogetterにまとめた上に産経新聞が釣れたと言い放つ無神経さには呆れる他ない。対立煽って高みの見物かよ。 h…
10-28 00:01

RT @yuuraku: つまり安富歩先生を挑発して暴力をふるわせて東大を退職に追い込むことも可ということですね。わりかしガマンができない人っぽいので簡単そうである。
10-28 00:02

RT @dino_swift: @redcrab_library 前日からの安冨歩のtwitterアカウントを見てたけど、自身に関する話題をひたすらリツイートしまくっていた。自身の社会的評価がどうなったのかを直視出来ないからだろうなぁ。つまり「釣った」だの虚しい精神勝利しないと…
10-28 00:06

←久しぶりに安冨歩 @anmintei を批判したのに、被ブロック済みの為、スルーされてしまい、釣られ損ねた人。
10-28 00:08

RT @nns_blackhand: なるほど、共産党さまは党として、アレを支援なさっているのですね。よく分かりました。 https://t.co/dWZuknFYQZ
10-28 07:29

RT @tamai1961: 暴力の容認まで行くと、一線を越える。はっきり民主主義の敵だ。「相手を挑発して暴力沙汰にする」なんてのは、その悪質な方のバージョン。
10-28 07:34

過大な基地負担があれば「過去の合意を履行しないで済む」のですか?被害者ヅラして義務を履行せずに貰った金は返さない方がよっぽど恥を知らぬ行為だと思いますが…。 RT @noharra 義務は履行しない>沖縄にだけ圧倒的に過大な基地負担を押し付けておいてよく言えますね。恥ずかしい人だ
10-28 07:37

RT @liyonyon: 沖縄県議会は例の「土人発言」にたいし抗議の意見書を可決するという。不適切発言であったとはいえ、ただ一人の若い機動隊員が極限な状況下で発したただの一言を、一つの県の議会が厳かに「抗議」するとは、針小棒大というよりも滑稽というしかない。まるで毛沢東中国の…
10-28 08:45

RT @_mdag_: なぜ「土人」発言だけが報道されるのか?反対派は「お前、ぶっ殺してやる!」「お前の嫁さん犯してやる!」「子供が学校に行けなくなるかもな」と言ったり、機動隊員を殴ったりしているのに。機動隊員は偉いよ、「土人」だけで済ませたんだから。マスコミに頼…
10-28 08:46

RT @3pF: 反対派の「おまえの住所知っとるぞ」はヤクザの「夜道を歩く時は気をつけろよ」と同じ、恐喝だよな。どこが非暴力なんだか。
10-28 08:46


RT @hitononaka: ユニクロ会長「努力が嫌な若者は年収200万を受け入れなさい。甘やかすと世界に勝てない」https://t.co/S9Pd8B3r6Hここまで言ったら韓国だと大韓航空ナッツ事件の様に退任まで社会に詰められるのだろうが……日本で良かったな、柳井…
10-28 23:52

RT @hitononaka: これは言ってはいけないよ。こういう事を簡単に放言する「経済上層部」を見ると、日本のロスジェネ層なんかはトランプ氏の様な人物を「味方」だと思うわな。社会で「余裕ある層」が余裕無き層を顧みない、ノブレス・オブリージュの欠落は、日本の格差分離をより進…
10-28 23:53

関連記事
このページのトップへ

コメント

【ジャップ・エンド教は世界に光をあたえる】


我々ジャップ・エンド教は、アニメ・漫画・同性愛者を根絶し、美しき世界を創ろうとしている。美しき世界の創生を妨害する者には、聖なる裁きが下されるだろう。


1:アニメや漫画は秩序を乱す有害文化であり、すべてのキモオタは殺処分されなければならない。

2:女は子供を生むために存在している生物であり、男に犯されることは女の義務である。女という生物は本能的に『犯されたい』と思っているはずなのだ。

3:同性愛者のけがれた精神は、我々大韓民国人の聖なる精液によってのみ浄化される。同性愛者の女は我々に犯される義務がある。



          ≪ジャップ・エンド教≫

  • 2016/10/31(月) 02:15:25 |
  • URL |
  • ジャップ・エンド教 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1699-cbf235da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する