一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/08のツイートまとめ

yamamoto8hei

こういう難癖しか言わない手合いには「脱原発は核融合が出来る頃に行います」とでも言って、あしらえばいいんだよ。◼処分合意には脱原発必要https://t.co/FUgD1WK8Co【上原公子・元国立市長「政府は再稼働を進める為に最終処分を推進しようとしているのではないか」】
11-08 00:30

RT @FriedmanBot: 「結果の平等」という意味における平等を自由よりも強調する社会は、最終的には平等も自由も達成することなしに終わってしまう。
11-08 08:02

RT @meltspring: 現場では当時、市営地下鉄の延伸工事中だった。地下約30メートル地点を掘削機で掘っていたところ、水が噴出したため工事を中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没した。現場の危機管理優秀だな。 https://t.co/I6PvE
11-08 12:16

.@Feynman_L さんのコメント「結局SEALDsのお仲間達は、法律も社会常識も知らないくせに、恫喝だけはご立派であることが証明されてるだけですね。「団体名が変わっただ..」にいいね!しました。 https://t.co/s91wtjIcHE
11-08 12:32

RT @aphros67: 「天然のトリハロメタンはほろ苦くてうまい」/築地市場の水槽水から基準値超えのトリハロメタン 豊洲の地下水より問題か #ldnews https://t.co/6zMvqPTLru
11-08 12:38

RT @japanesepatrio6: https://t.co/pxqFikqYfdインドのUS-2購入決定延期の話、海外ソース見つけたこれによると一応DAC(防衛調達会議)にUS-2の話題が持ち上げられたけど、結局決定がなされなかったという話みたい日経の記事が勇み足…
11-08 22:47

RT @japanesepatrio6: うーんどうも総合的に勘案すると、US-2の導入決定!という日経記事がそもそも飛ばし記事だったというのが事の顛末っぽいな https://t.co/ESwglacE6H
11-08 22:47

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1710-0c32401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する