一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

01/18のツイートまとめ

yamamoto8hei

こういう心配を「お為ごかし」と言いますね。結局、起訴云々では無く、朴ユハ先生を貶めたいのがよく分かる。https://t.co/eyvZNkPI0A
01-18 07:43

RT @NonbeeKumasan: 毎日新聞の小川取締役に対するツイートはかなりの反響を受けていますが、本人は全て完全無視しています。しつこいと思われるかも知れませんが、ここまでみなさまからも反応を頂いているものを「無視すればいい」とたかをくくられるのもなんですから、RTを…
01-18 07:50

RT @NonbeeKumasan: 「このツイートや沢山の方からの反応、現地当事者からの声に対して、大新聞の幹部は完全無視を続けた」という事実。東京の新聞が広めてきた、中世魔女狩り時代レベルのデマと合わせて、後世に、その事実のみを淡々と残すべきだと思っています。
01-18 07:50

RT @NonbeeKumasan: 私は、毎日新聞の小川取締役に対話を持ちかけました。暴言も避け、事実を事実として報道してほしいと、具体的な内容まで含めてお話しています。一方、彼は過去にデマゴーグを好意的に取り上げた事実を示されながらも、何の弁明も無く完全無視。この記…
01-18 07:50

RT @NonbeeKumasan: 「無視をしていれば、勝手に罵詈雑言を吐いていなくなる」なんてことはしません。ご本人がデマに加担してきた証拠まで挙げて、暴言の一つも無く、メディアの取締役に問い合わせをしているだけです。無視を続けた事実だけが、今のところ残されています。
01-18 07:50

他人の追及はするけど、自分がした報道の責任については一切取らないというマスコミの典型だよな。>RT双方向メディアの発達でそれがますます明らかになってきた。しかし、ホント倭リベサヨってまともな議論が出来ない輩ばっかだな。https://t.co/udcVfHkLUR
01-18 07:53

RT @JPN_LISA: 毎日新聞の小川取締役 @pinpinkiri の様な対応を続けていると、結局は現場の記者が取材拒否をされたり、本当の事は何一つ話してもらえなかったり、「〇月〇日の記事は許せないですね」と批判されるようになるでしょう。市民からこの様な対応をされている他…
01-18 07:57

RT @apj: あと、アパホテル、炎上して謝罪しなくても商売に影響しない、という実例をここで作ってくれれば、これまでにさんざん炎上騒ぎで苦々しい思いしてた人達が今後はクレームが来ても炎上しても突っぱねるようになる流れができるかもしれない。歴史修正&国際問題、と割といいカードだ…
01-18 08:53

RT @Rogue_Monk: 小川一という人が取締役になれるということに、日本の新聞社がどんなもんかが顕れてるなぁ。https://t.co/buJqbNNVDC
01-18 08:53

RT @buvery: 竹島は日本領という原則があるから、ここは違う。他は無視してよい。RT @kankimura: 在外公館前以外の奴は全部無視してもいいと思うけどなぁ。日本側がいちいち反応するから「建てるインセンティブ」が生まれるんだし。 https://t.co/CoOe
01-18 12:09


あんまし人のことを言える立場ではないが、こういうツイートをよくするから、木村幹センセは軽率に見えて仕方ないんだよね。>RT
01-18 12:12

RT @m_enviro: 阿蘇山の噴火で太陽光パネル1636枚が破損、交換に1億円負担 https://t.co/iiANC3fckg ソーラーシェアリング(営農型メガソーラー)が阿蘇山噴火によりパネルの約2割が破損。保険は対象外で交換に約1億円負担。(今後、噴火損害も対象に…
01-18 12:51

RT @yasegamanA: 「アパの社長みたいなの許したら、日本人全体が同じように見られる~!」と、普段は多様性だの言論の自由だの、一人二人の犯罪者で民族や集団を判断してはいけない!って言ってる人たちが、同じ口で言うのだから驚く。中国人、欧米人だろうが、何か言われたら、…
01-18 16:49

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1779-52710521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する