一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

03/06のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @uhea: この記事に付いたヤフコメを見て、色々と戦慄した。https://t.co/rseOnbzH09
03-06 00:20

RT @uhea: そらデマの再生産が続くわけだ。「安全情報」ってだけでシャットアウトされてしまったら、成す術もない。ほんで付いてるヤフコメがこれまた酷い。一般人の認識とイコールとは言えないだろうけど、まだまだ貼られたレッテルだけを判断基準にして毛嫌いする人間は多いんだな。
03-06 00:20

RT @Fu_tujin: 女「あなたの子が出来たわ」男「な、なんだよいきなり」女「あなたの子よ」男「ってか、お前誰?」女「自分で調べろ」男「って会ったことないだろ」女「会ったことがないことを証明しろ」男「いい加減にしろ!」女「怒るのはあやしい」とかいう国会…
03-06 07:06

RT @tsuyoshi1981y: 音喜多都議に言うのも酷だけど、小池知事の責任の取り方は、わずか何百万円の給与カットじゃなくて、垂れ流している豊洲年間維持費約80億円の蛇口をしめること。 https://t.co/men1vh8fxo
03-06 07:07

RT @nipponiananoyo: 小池百合子都知事、もういい加減豊洲問題は結構です。説明も謝罪もしなくてもいから、明日にでも豊洲に移してください。でないとどんどん都の支出が広がるばかりです。あなたのプライドと選挙戦の為に金を払わされるのは真っ平です。石原元都知事は議会…
03-06 07:11

RT @X_L_E_O_N_X: じゃ今現在までの維持費の【22億円】は君達持ちって事でいいんですか?あとは環状二号線工事と選手村建設もまだですよね?音喜多議員は短期マインドでしか見られないと言う証左になりますし、長期マインドであればささっと豊洲に移動して環状二号線工事に踏…
03-06 07:20

RT @arimoto_kaori: (承前)マスメディアに言いたいんだけど、もう市場問題をメディアのおもちゃにするのはやめるべき。事実を伝え、事実に基づき検証するという作業に戻るべき。安っぽい劇場興業を続けていると、真相が見えなくなるだけでなく都民の損害が広がり、深く傷つく人…
03-06 07:21

単なる法規をノーベル賞で権威付け、神聖不可侵な教典に祭り上げようとする9条教徒の企みは挫折したらしい。ノーベル平和賞ほど胡散臭い賞も無いが流石に憲法を賞する程アホでは無かった。◼ノーベル平和賞「九条を保持する日本国民」は不可https://t.co/o2QhcsjLPX
03-06 07:33

RT @jibunnooniwa: #tbs #あさチャン で森友学園の小学校説明会での音声ファイル流してたけど、提供元の「菅野完(フリージャーナリスト?)」って誰だろ。TBSに売ったとしか思えないけど。
03-06 07:44

RT @full_frontal: 通称ノイホイといい、あちこちでトラブルを起こしている人です。https://t.co/BJvpxhKSfc https://t.co/y6W2IQ5hzh
03-06 07:44


ノイホイ君がフリージャーナリストwww情弱相手に売文する扇動家の何処がジャーナリストなんだよ…(呆)自称ジャーナリストは胡散臭いという印象を改めて強くした。>RT
03-06 07:45

科学や損得を基にした価値判断でデマは良くないと指摘している訳だが「それも情緒だろう」と言われればそうかもしれない。ただ態度が荒くなってしまう理由は、6年経とうと言うのに全く情報が更新されない事に対する苛立ち故だと思いますけどね。https://t.co/5ctkccGOzA
03-06 12:48

反原発護憲左翼は、科学という名目でマウンティング(啓蒙)される事にかなり敏感に反発するけど、そういう彼らは憲法やポリコレに関しては教条的にマウンティング(啓蒙)したがるよね。そういう意味では「おまゆう」案件だとしか思えないけど…。
03-06 12:53

RT @yzcyzf: もしかしたら反原発派だと思われているのか。これは面白い。私は推進派だよ。
03-06 21:27

私の前ツイートは誤解を招くツイートで不適切だったかもしれないが、今RTしたツイート主を反原発護憲左翼だと決め付けている訳では無いよ。>RT彼のツイートを賛同RTしたと思われる道草氏を念頭に「おまゆう」だと指摘しただけ。
03-06 21:27

散々「汚染水ガー」と騒ぎたて反対しておいて、その欺瞞がバレてもガバナンスの問題だと開き直るからユーキム @yuukim は悪質。屁理屈捏ねまくるコイツこそ何を言っても無駄だよな。https://t.co/LTvyjDFyE3 https://t.co/YkiL7T0PuQ
03-06 21:50

ガバナンスの問題は大いに追及して貰って構わんが、リスクが多い築地から豊洲に移転しながらやれば済む話だろ。今築地に出入りしている人を危険に晒し、移転延期に伴う追加負担を負わせてまで優先すべき問題では無い。日頃「弱者ガー」と喚きながら現実の弱者は無視。欺瞞にも程がある。
03-06 22:00

RT @BIDE87973432: #ララランドみたいなことを言ってください ディディディディケイド https://t.co/eiCMoSQgWa
03-06 22:10

RT @mugi_soba_: #ララランドみたいなことを言ってくださいなななんと https://t.co/dolcqqU2sq
03-06 22:11

RT @dtcons: どどど童貞ちゃうわ #ララランドみたいなことを言ってください
03-06 22:12

思いついたがやっぱり既に言われてた。>RT
03-06 22:13

関連記事
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1826-e2cddcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する