一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

05/21のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @77Narumi77: この動画めっちゃすき https://t.co/JUwi1oDNYk
05-21 00:14

RT @nanagi_high: 彫刻のエロに対する拘りは異常というのを知った夜フィギュアも負けてられないですね〜 https://t.co/ZzQGvYqX8u
05-21 00:17

RT @cobaritz: 暑い時期になると思い出す、知らないおじさんにうっかり着いていったときの話 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/dwLmCKKUrB
05-21 00:21

RT @cobaritz: これあくまでめちゃくちゃレアケースなので良い子の皆様は知らない人に着いていかないでください(念のため)
05-21 00:21

RT @usaminoriya: 今回の加計学園の件は、地元や事業者の地道な努力や根回しや政治家の努力や総理のリーダーシップを「癒着」とか「そんたく」としか捉えられないメディア側の問題だと思うんだがな。
05-21 07:34

RT @fish_sumatora: イカを締める時の動画です!ご参考までに笑笑 https://t.co/mRL3nsSfFa
05-21 09:25

へぇ、こんなにはっきり色が変わるもんなのね。しかし、こういう動画見て、欧米人は残酷だとか思うのだろうか?>RT
05-21 09:26

@SdaMhiko 結局、単なるアベニクシーで反対してただけで、立場が代われば、反対していた筈の共謀罪法案を使ってアベ一味を断罪してやるという訳ですか…(呆)ホント節操無さ過ぎる。無定見にも程がありますね。https://t.co/g1sG13Mert
05-21 09:35

確かに「国家が国益の為に戦争を起こさなければ人を殺す正義にも用はない」とは言えるけど、チト一面的過ぎますね。国家は「あれば重荷、無ければもっと悲惨な状態に陥る」という二律背反の存在である事を認識してないからこそ言える台詞だと思う。https://t.co/91JWuKwanC
05-21 09:51

RT @inugamigoten: オウム事件における警察の不手際を根拠にして共謀罪不要論を説く人が散見されるが、オウム事件は共謀罪をはじめとする法の不備のために強制捜査が出来ない可能性をまざまざと見せつけた事例であることも事実なんですよ。事実、オウムへの強制捜査が出来たのは…
05-21 10:06


RT @inugamigoten: 実は、教団への強制捜査のチャンス自体は何回かあった。その一つが宮崎の旅館経営者を教団施設に監禁した事件。ところが、この事件で捜査するとなると、捜査対象は第2サティアンと第6サティアンに限定されてしまい、サリンプラントである第7サティアンを捜…
05-21 10:06

RT @inugamigoten: そこで警察は地下鉄サリン事件の1ヶ月前に起こった拉致事件を名目にし、被害者がどこに拉致されてるかわからないから全教団施設を捜索対象にする、という裏技を使うことにしたのである。もし、この拉致事件が起きていなかったら警察はいつまでたっても教団施…
05-21 10:06

RT @inugamigoten: しかもこの拉致容疑をオウムと結びつけたのはたった一つの指紋だった。オウムは幹部に対して指紋の除去手術を行っていたのだが、拉致事件の実行犯は幸運にもこの手術を受けていなかった。オウムへの強制捜査はこのような偶然に支えられてようやく実現したの…
05-21 10:06

RT @ikuyuk: @inugamigoten サリン事件後も破防法適用ができず組織に対しての捜査には限界がありました。それで起こったのは全国規模の怒涛のような別件逮捕。また法的根拠なく信者の転入を拒否する自治体も多数でました。「共謀罪で処罰範囲が不当に拡大」と訴える方が…
05-21 10:06

RT @inugamigoten: @ikuyuk 全くその通りです。やはり人間は見たいものしか目にしないというところなのでしょう。これは自戒も含めてですが
05-21 10:07

RT @ikuyuk: @inugamigoten 同感です。一連のツイート興味深く拝読しました。ある論理が正しくある為には彼我に等しく適用されねばならない、法システムはその典型ですね。
05-21 10:07

RT @inugamigoten: @ikuyuk おっしゃる通りです。その点は共謀罪に限らず、あらゆる法にも通ずるところですよね。闇雲に反対するよりも必要な法案をしっかりと整備し、それが濫用されないように上記の原則を実現していくことの方がやはり自分には建設的なように思えま…
05-21 10:07

RT @ikuyuk: @inugamigoten オウム事件時、法の濫用を求めたのは圧倒的多数の国民でした。「何故今?」が反対派の常套句になってますが、仰る様に事前でないと意味がない。今のところ与党内での牽制が機能してますが、議論に与しないマスコミ・言論人の姿勢には危機感を…
05-21 10:07

確かに別件逮捕するより、キチンと法の趣旨に則った逮捕が出来るように法律を整備した方が、法治社会としては健全だろうな。こういう視点が無いから、護憲左翼連中は「共謀罪法案で戦前回帰ガー」という幼稚な扇動にコロッと載せられちゃう訳で。https://t.co/yLNwUrgSzz
05-21 10:13

どちらかと言うと共謀罪法案の濫用よりも、別件逮捕の濫用の方がリスクとして大きいような気がする。日本は欧米と違って法契約社会じゃないから厳密に法を適用せず、極端に逸脱したケースのみ適用する社会だから別件逮捕の誘惑に抵抗し難い。特にオウム事件みたいな危険に遭えば簡単に歯止めは外れる。
05-21 10:30

先ツイの補足。日本における法の運用は、些細な法律違反は見逃す前提となっている。で、その法を余りに逸脱した場合や、伝統的規範や国民情緒に抵触した人物に対して、初めて厳格に適用される。結果、オウム事件みたいな危機に瀕すると、法が途端に厳格に適用され、別件逮捕が増える訳だ。
05-21 10:43

「共謀罪法案の濫用で戦前回帰ガー」と言うけれど、そんな心配は児ポ法でも同じやん、と思わざるを得ない。
05-21 10:50

RT @haratetchan: もしも共謀罪の成立を昭和初期の治安維持法の再来として糾弾している人が、「陛下のお気持ち」を絶対のものととらえ、平川氏や渡部氏を君側の奸であるかのごとく糾弾したとすれば、それは同じ時期の「超国家主義」と同じ思考に陥っているということに気付いていな…
05-21 11:12

RT @s_w_s_m: へー、天皇の大御心で政敵を殴るんだ?戦前の皇道派かな?お前ら実は天皇主権が大好きだったんだな。大日本帝国憲法復活でもとなえたらどうかこの天皇ソンタクズが。 https://t.co/qDMpnRsRep
05-21 11:14

RT @3000115A: おいおい天下の変態新聞取締役が不敬スキャンダルを煽るのか?アベシネに繋がるなら統帥権論争も辞さないとは恐れ入る。いい加減にしろよ?クソ売文屋。陛下の御心を騙る事が何を招くのか想像がつかんのか? https://t.co/eFdUobQs8F
05-21 11:14

RT @iiduna_yutaka: https://t.co/6cMNnvSXg8 というか「わざと」だと思うのよね。実際、陛下は今の有識者会議の方針に対してはあまり満足されてないとは私も思う。で、それを現政権批判に結び付けたいマスコミが殊更に強調してるような構図だろうなと。
05-21 11:14

RT @iiduna_yutaka: しかし、案の定というかこのニュースめぐっては左の人たちのが「陛下のお心をないがしろにするな」と騒いでるあたり前からいってるように「日本では時勢によって自分たちの主張のために皇室を政治の場に持ち出そうとする勢力が必ず出てくる」という伝統だけは…
05-21 11:14

RT @zakmustang: ある意味戦前の精神の正統な後継者だよな(´・ω・`)<戦後サヨク
05-21 11:15

RT @zakmustang: この件オレの観測範囲だと、いわゆる護憲派サヨクと呼ばれるような層が「陛下のお気持ちを蔑ろにするのかー!」と吹き上がっている一方で、いわゆるネトウヨで括られるような層が「天皇の政治行為は違憲だろ。政治利用すんな戦前か」と諫めている不思議(´・ω・`)
05-21 11:16

RT @syatekiya072: 「このままアベ自民を野放しにしたら戦前になるゾ~!」と脅してくる側が積極的に戦前の政治状況を再現しようとするスタイル最高にロック
05-21 11:16

RT @28l72: すげー!!!こういう活用術すき!! https://t.co/cmwPTwCZf0
05-21 11:57

RT @zimkalee: 新しい法律ができる時に「戦前に似ている」と騒ぐ例は数あれど、地方経済が困窮している姿を指して「戦前に似ている」と騒ぐ例は見たことがない。軍部の台頭は地方の不満の高まりも一因なわけでしたが、地方を中心に金を投じて景気良くして、戦前に似た状態を回避しよう…
05-21 12:59

RT @haratetchan: 私は平川祐弘氏や渡部昇一氏らとは根本的に意見を異にしますが、だからと言って彼らをあたかも「陛下のお気持ち」をないがしろにする君側の奸のごとく糾弾するかのような論調には、正直言ってかなりの違和感を覚えます。
05-21 13:01

RT @nadhirin: あの、ほんとに日本の将来を考えたら今ここでマスメディアにメスを入れないと「戦前の繰り返し」になりかねないと思うんですが、いかがでしょう? あの時も野党や軍部が「陛下を政治利用」したんだけど、今度はそれを自称リベラルの報道機関がやるわけですよ、ほっとく…
05-21 13:01

RT @eikouarucroatia: あれだけ「忖度」を批判してた連中が「大御心」を唱え出したの本当に草も生えない。21世紀にもなって皇道派かよ…
05-21 13:03

RT @BOBSUB06: 言葉とは裏腹な、父への想い https://t.co/jfubC3kIG0
05-21 14:40

個人の問題なら誠意も通じる場合があるだろうが、国家間も同様に通じると安易に考える時点で頭オカシイ。 RT @hatoyamayukio 慰安婦問題で日本政府も謝罪した。が、二度と蒸し返すなとの条件付きだった。だから当事者は納得しなかった。心から謝罪していたなら相手に伝わったのに。
05-21 15:00

あとMDが再生出来たら文句ないんだが…。 RT @TakagiSota 78回転レコードからSDカードまで付いてて、もうすごいんですけど。録音史を凝縮したキメラ機。 https://t.co/X9Ek8FxFFp
05-21 16:21

RT @SaySay4218: 円満夫婦見ていると、マジ、男の忍耐力にすべて掛かってるとおも。
05-21 17:34

RT @pannacottaso_v2: 女のほうが不満を感じやすいから女も相応に我慢してやってるという認知になるんですよね。だからこの話は全く噛み合わない。
05-21 17:34

RT @pannacottaso_v2: で、この認知上の制約を無視して女はええなー楽やーんとネットでは普通に言われるので、当然ヒステリー起こすわけですわ。
05-21 17:34

RT @pannacottaso_v2: ヒトは緩やかな一夫多妻であり女は一夫一妻で手を打ってる時点で「我慢してやってる」という話になるわけです。よって主観的な認知上は甲斐性なしの夫に仕えてやってるだけ有難く思えということになり、客観的な労働負荷や要求が男のほうが重かったとして…
05-21 17:34

RT @pannacottaso_v2: 非嫡出子の権利拡大に僕は極めて反対なんですよねえ。妾を実質的に公的に認めることになるから。
05-21 17:35

RT @pannacottaso_v2: 親が不倫して生まれても子供に罪はない!(だから救済しろ)という論建てが僕にはそもそも受け入れ難く、そんなん親の出来が悪いのが遺伝して低所得になった子供だってなんの罪もないけど、自分で尻を吹いて生きていくわけですよ。
05-21 17:35

RT @pannacottaso_v2: 今上はとにかく今現在のファミリーで権力を継承していきたいと考えているように見えるが、あんたとこのお宅は市政の商売屋ではないですからねと。千年続いてる皇位継承ルールをいきなり変えて権威が保てると本気で思ってますのん?と。
05-21 17:45

RT @pannacottaso_v2: 愛子様に民間人を婿にもらって、その子供が天皇陛下ですよー言われても、あ、そうなん(パチモンか)としか思えないですわー。もうそれなら北朝系列の男系で繋がってる民間人を必死に探してこいとしか。
05-21 17:45

RT @pannacottaso_v2: 前から言ってるけど、側室制度にしないと男系で繋ぐのは無理という現実主義を装ったようなリベラルのいい文は詭弁ですよ。だってそれ、宮家の数(皇籍離脱しない男系男子の数)増やしたらええだけやんか?という話ですよ。
05-21 17:45

RT @pannacottaso_v2: 邪推だけども、要は退位したいのは東宮を即位させたいという思惑にしか見えないんすよね。このまま長生きしてしまうと、息子が年老いてしまって健康問題でも起きようものなら、秋篠宮か、さらに悠仁様が直接即位するというルートも出てきて女系天皇議論…
05-21 17:45

RT @pannacottaso_v2: 今上ファミリー的には南朝のパチモンが孫娘を差し置いて即位なんて許せるか!みたいな思惑があるのかもしれんけど、別にいいんですよ。物語が大事ですからね。
05-21 17:46

RT @pannacottaso_v2: それならそれで北朝の男系男子、民間にいるでしょ。少なくとも女系よりそっちでお願いしますわ。
05-21 17:46

RT @a4dFKibpYBue2Dv: 畏れ多くも今上陛下が女系天皇を容認する意思なのであれば、これは皇祖皇宗の間で継承されてきた遺訓、大御心に反するものであって、決して聞き入れてはいけない。
05-21 17:46

RT @pannacottaso_v2: そうそう。もはや大義が無い。
05-21 17:46

RT @pannacottaso_v2: https://t.co/ad1fJaDWlmそこは前々から言われておりますが、内親王のの一代宮家に男系男子を婿にもらうという形でランディングすればええ話でしょ。
05-21 17:46

RT @pannacottaso_v2: とりあえず、女系天皇の即位が法的にゴーサイン出た時点で天皇家に税金が一円でも使われるのに僕は反対ですわー
05-21 17:46

RT @pannacottaso_v2: そもそもの話、自由恋愛による結婚なんて「そういうふうに見えるフィクションが機能しているだけ」であって階層やら教育水準やら経済水準で選べる相手なんて制限されていることは何も変わってないのに自由恋愛素晴らしーみたいに言うてるやつって頭大丈夫…
05-21 17:46

RT @pannacottaso_v2: 自由恋愛って自由に相手を選べるって意味じゃないんですよ。女が選り好みする自由のみがあるってことでしか無いんですよ。
05-21 17:46

RT @pannacottaso_v2: 親に見合い婚を強制されるのを「結婚相手を制限されるのがかわいそう」と主観的に感じるところまでは共感できるのだけど、だからそれを無くすべきだとは全く思えないんですよね。無くした結果がこの未婚の男女があふれかえる惨状の現状ですよね。
05-21 17:47

RT @pannacottaso_v2: 悠仁さまは自由に相手を選べるのに(そもそも自由になんか選べないが程度の問題でちょっと幅があるだけ)、内親王は男系男子と結婚を強制されるのはおかしいっていうけども、男子も今より結婚相手の選択肢は狭めたほうが良いんじゃないですかね。雅子様み…
05-21 17:47

RT @pannacottaso_v2: 見合い結婚のほうがのちのち幸福度が上がるという統計は、条件だけからシビアに相手を選んだ結果として問題が後々起こりにくい、かえって満足度が増すってことだけども、見合い婚が成立する世帯は豊かな層に限られるという生存者バイアスがかかってるとこ…
05-21 17:47

RT @pannacottaso_v2: 男女平等と専業主ふ政策が両立しないのは階層の問題がある。男は階層を下げることへの許容度が甘いけれども、女は厳しい。上位の世帯に生まれた女は同じ階層の男しか相手にしたくない。しかしそうなると同じ階層の男はみんな働いてるから選択肢に入らない…
05-21 17:47

RT @pannacottaso_v2: だがしかし、そういう女を納得させられる高学歴ポスドク男子なんて絶対数にすると希少なもので、大半はモテないカネもない残念なオッサンとなっていくし、その後をみたものは誰もいないという。
05-21 17:47

RT @ganrim_: 戦後になって「民主化」させられた皇室の存続が現代危ぶまれているという事実自体、まさに今の皇室が目指している(目指させられ、どうしても目指さねばならなかった)リベラルな家族形態が必然的に子孫繁栄を阻害することの弊害を如実に体現してると感じます。
05-21 17:47

RT @pannacottaso_v2: 私はとにかく女がしゃしゃり出てくるといいことがないという偏見まみれですからね
05-21 17:47

RT @pannacottaso_v2: 女系天皇に婿に来る人ってそれこそ気の毒だと思うんですねぇ。だって、どう考えても舐めきられるのが目に見えてるでしょ。市政の(実質含む)婿養子世帯みてくださいよ。
05-21 17:47

RT @pannacottaso_v2: 「皇室に嫁ぐ女性はかわいそうだー論」も所詮はアントワネットみたいな話にしか見えない。
05-21 17:48

RT @pannacottaso_v2: 仮に皇室典範が改正されて愛子さまが即位することが決まったとしますよね、雅子様みたいなメンヘラ夫と結婚したとしますよね。このとき、絶対夫かわいそうみたいな話にはならないんですよ。愛子さまかわいそうって話になるんですよ。あほらしいてしゃーな…
05-21 17:48

RT @CatNewsAgency: ドーは「独裁」のドォーレーは「レイシズム」のレェーミーは「ミソジニー」のミィーファーは「ファシズム」のファーソーは「忖度」のソォーラーは「ライトウィング」のラァーシーは「安倍死ね」のシィーさぁ、う・た・い・ま・しょ♪ (サヨ…
05-21 17:57

RT @nobody2knows: 「こんにちわ。JASRACです。」 https://t.co/GUlYeRVz0g
05-21 17:58

RT @fussoo_moe: 戦前の反省から天皇を政治から切り離して天皇の権威が政治に影響を与えないようにしたのが戦後憲法なんだけど、今回は天皇お気持ち動画によって天皇が国民世論をあえて言えば扇動して政府に間接的に圧力をかけて国体変更させるというかなりやばい案件なんだが肝心の…
05-21 17:58

RT @finalvent: 戦後史観では、5.15事件は、天皇制と軍事制度の暗黒時代のように言われるけど、同時代資料を見ると、新聞と庶民があまりにもとち狂ってテロリズム賛美をしていて呆然となる。2.26事件に至っては、ついに昭和帝が収めるしかなかったのはなんというか泣けそうな…
05-21 18:09

RT @finalvent: 正義のためなら政治家(代議士)を天誅すべきだ的な空気は、5.15前の日本と似ていて、まあ、やな感じはする。まあ、さすがに現代では実際に殺害という天誅がなくなったぶん、進歩かもしれない。
05-21 18:10

RT @nadhirin: 今日の毎日新聞はすごいリトマス試験紙だったな…。
05-21 18:10

RT @nadhirin: 現行憲法を厳密に解釈すれば「お気持ちを汲む」なんてとんでもない、絶対に認められないことは明らかだと思うのよね。その「お気持ち」に応えるために政治が動いちゃったら政治介入・政治利用と批判されても仕方ないことなのに、逆にリベラルが喝采してるとか頭痛すぎる。
05-21 18:10

RT @nadhirin: その象徴天皇制を規定している現行憲法の残酷性について議論する、皇室典範を含めて改定していくという動きになるならまだしも。それだって「将来のため」の議論であって今をどうこうしようってのは方向性として間違ってると思う。
05-21 18:10

RT @CatNewsAgency: 池田屋階段落ちhttps://t.co/vfMqixQSRJ
05-21 18:13

RT @tamai1961: 「祈ってさえおればよい。だから退位しなくてよい」との少数意見を否定したからこそ、御退位の法案がまとまったわけだろう。それにご不満だとの報道を見て「政権の責任だ」とは、どういう回路でそうなるのか。
05-21 21:43

RT @tamai1961: 「そのような意見を言わせたこと自体が不敬であり、許しがたいことである」というなら、皇室問題に限っては少数意見を聴くこと自体がいかん、「大御心」を忖度するのが臣下のなすべきことだ、ということになる。天皇制を、民主主義に優先させる。それでいいのか。
05-21 21:43

RT @tamai1961: 「恒久的でなく一時的な退位条項になったことにもご不満だ」というに至っては、不見識の極みだと思う。皇室典範は法律。法律の改廃は一に立法府たる国会のなすべきことで、その内容は、国政に関する権能を有しない天皇の容喙すべきことではない。その憲法の建前と、ど…
05-21 21:43

RT @tamai1961: 昨日まで天皇制廃止を唱えていた者が、袞竜の袖にすがっての政権批判。実に見苦しい。
05-21 21:47

RT @Fuwarin: 記事中グラフの引用元明記が無く、また当方も許諾をしておりません。明らかな盗用として抗議をさせていただきます テレ朝が民主党政権下(2009~2013年)のGDP成長率を隠して忖度ステーション @netgeek_0915さんから https://t.co
05-21 22:33

自衛隊に正統性を付与したら暴走してしまうというのは典型的な「なるなる」論。憲法という他律に歯止めを頼る安易な発想で考えるから「する」が全く無くなってしまう。 RT @okaguchik 憲法に自衛隊明記が実は最も危ないby東大教授 https://t.co/eHziK0W0vi
05-21 22:41

憲法なんて、国民の情緒ヒステリー状況下においては何の歯止めにもならん事は、菅直人政権の超法規的措置「浜岡停止要請」一つみれば、既に明らかだろうに…。それなのに未だ憲法改正すると「自衛隊が暴走する」と、有名無実な憲法に縋りつく護憲派の甘く拙い他律思考には呆れざるを得ない。
05-21 22:48

自衛隊という暴力装置の暴走に歯止めを掛けられるのは憲法なんぞでは無く、あくまでも国民の投票ですよ。幾ら自衛隊が暴走したくても予算を通さねば、暴走は出来ない。自らの権力を認識しないから、憲法という他律に思考を委ね「する」が無く、宿命論的な「なるなる論」にコロッと騙されてしまう。
05-21 22:54

RT @henkyo_kinkyo: ブックオフで見つけたこの本、著者が猫で、どうすれば人間の家を乗っ取れるかを猫向けにあらゆる場面ごとに説明していて危険すぎるので即買いした。 https://t.co/XCdBnJYMCp
05-21 23:16

「夫が誰であろうと自分は自分の価値を持つ」のであるならば、なぜ高学歴女は自分と同クラス以上のハイスペ男しか選ばないのだろうか?専業主夫を養うのを良しとしないのはやはり世間体を意識してるからだと思う。過去(昭和)の話とは思えない。https://t.co/kWPyjZwhOK
05-21 23:33

男がトロフィーワイフを求めるのも、女がトロフィーハズバンドを求めるのも似たようなものだろう。トロフィーワイフは容色の衰えという要素がある分、賞味期限が短いようなリスクはあるかもしれない。
05-21 23:36

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1902-1eb2bec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する