一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

07/13のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @reishiva: 政治家の出自を問題とするならば、蓮舫氏よりも安倍首相の方が問題あるね。彼が崇拝するという祖父の岸信介は、A級戦犯であった上、CIAから情報提供の見返りに資金提供を受けていた自民党の政治家のひとり。つまりスパイ。
07-13 07:46

RT @lensmanjp: @reishiva 犯罪者の子孫はいつまでも犯罪者と言うことですか。あなたのご先祖様に、犯罪者がいたらあなた自身も犯罪者と言うことになりますよ。ご自身の系図は何代前まで確認されていますか。あなたのような人が望む政権ができたら本当に日本は真っ暗闇に…
07-13 07:47

RT @umenosuke_tani: @reishiva 出自は問題にしていない。以上。
07-13 07:47

RT @suuzanantonko: @reishiva ダウト。岸信介はそもそも起訴すらされていない。
07-13 07:47

@reishiva 敵対者に対して、出自による差別をナチュラルに行う人が、他方では人権擁護や護憲を唱えているのだから呆れてモノが言えない。「個の尊重」という近代社会の原則をわきまえぬ輩が人権を唱えた処で人権は守れないという好例。https://t.co/5h7gc5EI1i
07-13 08:05

近代法治の原則は「親の罪を子が負う」といった"連座制"を否定していることすら、志葉玲氏 @reishiva はわきまえていない事が、このツイからも明らか。普段「人権ガー」と喧しいのに、このツイを看過してる輩の人権擁護はまやかし。https://t.co/5h7gc5EI1i
07-13 08:32

RT @mollichane: 加計問題の総括的な記事。必読。【加計問題】玉木氏ご執心の石破4条件、獣医師会が石破に作らせていたw https://t.co/3viv2LNaAj
07-13 12:11

RT @MasashiKikuchi: 蓮舫のルーツが中国系であることは、名前を見れば一目瞭然で、むしろ彼女はそうした「国際性」を有権者に評価されていた。今回の件は、飽くまでも日本では違法である「二重国籍」とその後の対応の拙さへの批判であって、いわゆる「出自差別」ではない。「戸…
07-13 12:49

蓮舫の国籍問題については過去の経緯や対応の拙さという背景があるのに、そういう都合の悪い背景をマルっと無視して単なるマイノリティへの嫌がらせと矮小化し、批判者を「差別者」呼ばわりちゃうからホント左翼って都合のいいオツムしていると思う。https://t.co/7Uwb5Tehlu
07-13 13:00

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/1955-2005173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する