FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/06のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @Sto_kra2: これ、考えてみたらTwitterのルール違反だよ。脅迫行為の助長なので。報告しておいた。犯罪行為(威力業務妨害)の教唆に当たるので、皆さんからも報告と拡散を是非お願いします。 https://t.co/r2Yi3v2QTc
11-06 07:26

RT @kunu_gi: @Sto_kra2 さくっと報告して来ました。根がテロリストなんでしょうね、しばき隊関係者って。
11-06 07:26

RT @reichi062: そういや、オバマが来日したときも見送ってる安倍総理を指さして嘲笑してた人たちがいたっけなぁ。ホスト役を務めたことないんだろうなぁこの人たち、って思ったけど、やっぱり何も進歩してないみたい。
11-06 07:33

RT @Lev1026: 「いつまでアメリカの属国か」って怒る人達に「軍事的に独立する? パリッと自前で核や空母や原潜揃えてさ」って訊いたらやっぱり怒るんだよね。 https://t.co/Rzs9dCDqO3
11-06 07:33

普段、欧米の価値観にベッタリおもねり、日本をバカにする事でしか自我を保てない出羽の守シュナムル君が、この時とばかり脳内認定のネトウヨを挑発か…(呆)ポチ呼ばわりは左巻きの十八番だな。https://t.co/TAXtn2LUPw https://t.co/OQ7yqpC3Ip
11-06 08:13

シュナムル君なんか典型だけど、親米保守派を"米国のポチ"呼ばわりするような左巻き連中は「気合いだけで対米自立出来る」と勘違いしてるアホ揃いですからね。第二次大戦前の対米主戦派みたいなもので、この手のバカが世論を支配するようになったら、戦前の二の舞になると考えて差し支えない。
11-06 12:38

第二次大戦前も対米協調派は米国のポチ呼ばわりされてたけど、そう罵倒してる側はソレで自立出来たつもりなのよね。同じポチの立場の癖に…。この手のアホが日本を誤らせたのであって、本当に反省するのであればまさにこの点なのだが、左巻きほど反省出来てないっつう。
11-06 12:45

本当に米国への従属が我慢ならないのなら、真剣に自主自立の道を模索する筈なのよね。その模索もロクにせずに、何の覚悟も、何の犠牲も払うつもりも無いまま、敵対者を「米国のポチ」呼ばわりしてる左巻きこそ、実は米国に一番隷属したがってると言える。
11-06 13:00

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2071-d71772ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する