FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/09のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @Hazama_Hisatake: 確かに百田氏や高須氏の物言いは問題。イ・ヨンスに咎があるとすれば、彼女の嘘・放言癖であり、娼婦であった事に罪はない。娼婦になったのも本人の意思でなかったのだから、なおさら。こういう発言を擁護しちゃダメ。 https://t.co/HGS
11-09 07:24

RT @CatNewsAgency: 元慰安婦を売春婦呼ばわりする最大の問題点は、左翼に揚げ足を取られる格好の餌食なること。不幸な経緯で慰安婦になったことには同情しつつ、強制連行などの嘘や被害者カードの政治利用を厳しく批判するべき。オウンゴールは止めて欲しい。 https://…
11-09 07:25

RT @Hazama_Hisatake: 百田氏や高須氏の物言いは、国内でこそ「素直な正論」かもしれませんが、共感は日本の外には広がりません。海外にも日本冤罪論者がいますが、世間体(PC)を憚って沈黙せざるを得ない。こういう態度を続ければ、日本は何時までも孤立無援。喜ぶのは中韓…
11-09 07:25

何度も言うけど、建前で攻撃してくる相手にぶっちゃけ本音で反論するのは当の本人が心理的にスカッとするだけで、却って逆効果なのよね。>RTあくまでも相手が弄する建前の土俵の上で、相手の矛盾や欺瞞を指摘し、相手の論理を逆手に取った反論をしないと中韓が弄するプロパガンダには勝てない。
11-09 07:53

RT @Sakura_hirakuyo: 豊洲開場 区長反応で決定先送りhttps://t.co/MS20wvufiC豊洲を政争の具に使って、飽きたら放置ですものね…都知事が率先して風評を悪化させて、今はもう興味の対象外。何も具体的な行動を起さないって無責任にも程があ…
11-09 20:57

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2074-854070f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する