FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/10のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @miyaderatatsuya: これからがほんとうの地獄だ(最新版)・全く無駄な追加対策工事費100億円・さらなる開場遅れの損失300億円・築地の売却益4000億円がゼロ・築地市場再整備5000億円・環状2号線未開通により経済損失5000億円豊洲市場移…
11-10 07:36

RT @JPN_LISA: 小池都知事の不手際が重なり豊洲市場への移転がスムーズにいかないわけだが、小池都知事はこれも「江東区から承諾をもらえないので」と、移転受け入れに慎重な江東区のせいにする様な予感がする。マスコミもそれに乗って江東区を悪者にするストーリーを描いてくるから要…
11-10 07:36

RT @tyurukichi_AA: いや、マスメディアは小池百合子バッシングに動くかもしれん
11-10 07:36

反アベのマスコミにとっちゃ、もはや小池百合子は野党をぼろ負けさせた「戦犯」だからね。反アベの旗手として利用価値が無くなった以上、持て囃す理由も無いわけで、今後は恐らくネガティブな報道が続くんじゃないか。>RTま、化けの皮が剥がれた小池百合子に復活の目はあるまい。
11-10 07:45

RT @spa_inquisition: この人の見てる「ネトウヨ」って多分「ネトウヨ」が言う所の「限界ウヨク」だと思うのよ。流石にネトウヨですら引く酷士チャマ。それ以前に何でこの人が「ウヨクの本質」とか語るのか、この間抜けさが「リベラルの本質」とか言われてもしゃあないで。 h…
11-10 08:01

妄想田カントク @KazuhiroSoda は中韓ヘイトをレイシズムと決め付け批判するけど、中韓の日本ヘイトにはダンマリするどころか、彼らのプロパガンダの片棒を担いで正義ヅラしているのも一種のレイシズムに当てはまると思うけどねぇ…。https://t.co/Sjeux4Nw3g
11-10 08:12

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2075-04f68607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する