FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/14のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @rikomrnk: 近藤誠の反ワクチン本のアマゾンレビューが、星5つ39%、星1つ61%と間が全くなくて面白い。 https://t.co/DkRbh45aj2
11-14 07:36

@rikomrnk ポジティブな評価が星5つしかない結果をみると、トンデモ本を信じる人達というのは、是々非々の態度が取れず、扇動家の教えに絶対帰依してしまう傾向にあるのが良くわかるよなぁ…。https://t.co/JsG1GGCjED
11-14 07:36

堂々としてるから正しいとか、嘘を付いてない、ということではないのだが…(呆)むしろ他人を騙すのが上手い詐欺師ほど堂々としているのが普通だろ。彼らの見た目で簡単に騙されるようでは、情弱のそしりを免れまい。https://t.co/JC3CY1JpYR
11-14 07:59

前のツイートで言及したhillcrest0919 のプロフ見たらオザシンだった…orzなるほど納得。
11-14 08:06

良くこの言い回し見かけるけど、こう嘯く御仁はホント一体何様のつもりなのか…という感想しか浮かんでこない。アベニクシー連中ってとことん安倍首相をディスって精神的自己満足を得るしか無い能無ししかおらんのか…(呆)https://t.co/62owOEQRZk
11-14 08:47

RT @kelog21: 災害対策では総理大臣は「しっかりやれ。責任は俺が取る。」を言えれば百点満点。後は部下が全て動く。これすら言えずに自分で無茶苦茶な視察に飛んだり東電の責任にしたり自衛隊の幕僚長判断に委ねるなど平然と言ってのけたのが東日本大震災当時の首相。
11-14 13:10

RT @s_w_s_m: なぜ安倍政権の「公文書隠し」は起きたのか、ゼロから解説する(現代ビジネス) https://t.co/Xn5DKrI6CW 作成日時も目的も記載されていない、交渉相手の同意も得ない勝手なメモが行政文書に当たる訳ねぇだろ解説と称してデマ垂れ流すなよ…
11-14 23:30

RT @MasashiKikuchi: 何度も書いているが、交渉過程のメモなどは残してはいけない文書です。会議が終わるたびに部屋から出る前にシュレッダーにかけなければいけない。こっそり録音したり、メールの共有サーバに残すなどは、能無し馬鹿の詐欺師がやることで、そのような文書は「…
11-14 23:37

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2078-4ccffdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する