fc2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

02/17のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @mcranagalle: 左派の弁護士が「拉致事件?もう昔の話です。それより、日本は軍国主義で朝鮮を苦しめたことを謝罪し続けねばなりません」って平気な顔して言ってたの聞いて以降、彼らが正義面して語る話は全部インチキだと思うておりまする
02-17 08:38

RT @battery_brides: 明日からこれを検証しよう https://t.co/UzcdXwuDCM
02-17 08:52

RT @yuuraku: これ冗談でも言っていいことを完全に逸脱してるよな。 https://t.co/JXGhw1FVgh
02-17 09:22

ツイッターで呪詛を垂れ流しまくってる瀬川深の何処がピュアなんだよ。いい歳こいたオジサンの癖にキモいなコイツ。オマエがツイッターやめりゃイイだけの話だろ。https://t.co/AfXbf4mYmr https://t.co/Ff5XM5ibTR
02-17 11:02

RT @mollichane: TBSやテレ朝が北朝鮮の美女軍団を取り上げて賛美しまくってたけど、もし同じ事を日本でやったら安倍総理フルボッコですよ。「女性差別だー」とか「人権侵害だー」とかでバケツをひっくり返したような騒ぎになりますよ。日本の人権派は基準が完全に狂ってるよ。
02-17 11:32

RT @mollichane: F1のグリッドガールに文句を言うくせに北朝鮮の美女軍団は褒め称えるってどう考えてもおかしい。グリッドガールは自発的だけど美女軍団は強制的。どっちが人権侵害かアホでも分かる。
02-17 11:32

RT @s_w_s_m: https://t.co/PijcbUpnDR …冤罪を吹っ掛けて釈明を聞く気も無かった私は悪くない、私に疑念を持たせたアイツが悪い…ってことね。今後こういう冤罪警察みたいな芸風で食っていくつもりなら止めないけど、リベラル!人権!とか叫んでいくつも…
02-17 12:15

RT @s_w_s_m: 雲隠れ佐川氏 遠回りして登庁 https://t.co/qI1tphepB6 「雲隠れの佐川・国税庁長官を発見 まるで逃亡犯のような行動」問題はそこじゃなくて「まるで犯罪者のような扱い」をする野党国政議員と報道の暴走だろ。マジで頭おかしいんじゃね…
02-17 13:03

関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2173-ddca489b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する