FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

05/15のツイートまとめ

yamamoto8hei

RT @don_jardine: マスコミと野党が二人三脚で加計学園問題の有力証言を次々と無視しながら「疑惑はさらに深まった」などと言い続けていると、実際に深まっているのは、彼らが問題を解明する気などさらさらなくてどこまでも疑惑追及のポーズをとっていたいだけなのではないかという…
05-15 06:27

RT @sukhumvitanode: 朝日新聞は、一体いつまで続けるつもりか?何も違法性が無く設立された獣医学部の入試は20倍の競争率だった。岩盤規制こそ世に問うべきではないか!安倍憎しの感情を持て余した身勝手で差別的なイジメだ。自分の子が加計学園の獣医学部の新入生だ…
05-15 06:29

RT @TR_727: @yamamoto8hei 田母神氏のツイは「軍事力で対象国に圧倒的に差をつけられては外交交渉は負けっ放しになる。〜中国が〜軍拡をしているのに我が国も格段の軍拡をしなければ中国から奪われるだけ」で、そもそも「日米同盟強化」など書いてないのだが…https…
05-15 06:47

@TR_727 田母神さんの対米自立的な主張に対する反論としてならCDB氏の批判は成り立つと思いますが、実際の安倍政権の安全保障戦略はルールブレイカーとして振舞う中国に多国間連合で対抗する形ですし、経済・文化交流の深化で戦争防止という考え方に流れるのはチト考えが甘過ぎると思う。
05-15 06:47

@SOrJktUYUQ59CLF 逆。野党やマスコミは綺麗事の建前という"安全地帯"から、現実を無視した無責任な批判ばかり展開し、揚げ足を取る事しか考えて無いから「言葉が失われる」んだよ。ソレを助長している元凶はあなた方自身にある。https://t.co/wbTKvGA2aG
05-15 06:59

RT @Sto_kra2: 日本は北朝鮮のほほえみ外交に騙されない。独裁者とべったりの日本の左翼どもが異常なまでのシンパシーを金豚独裁者に示し続けている。野党が目指す「理想社会」もまた「地上の楽園」的なものなのだろう(笑)人権や民主主義を愛するならこいつらに騙されてはダメ。…
05-15 07:15

RT @asalogue: 参院予算委。(維新等以外の)野党が勘違の獣医学部新設について再度質問。この人たちが、柳瀬・元総理秘書官が今治市の方や愛媛県の方と会った会わないで騒いでいるのは平成28年3月31日前後の「申請の特例」を認めるか否かの段階での話。柳瀬氏を弁護するつもりは…
05-15 07:16

RT @YoichiTakahashi: 正論すぎ。マスコミや一部野党のバカさ加減にあきれますな https://t.co/SDUJPgRCG0
05-15 07:17

RT @sin007777: 難病患者ヘイトをかます反安倍、それをジョークと楽しむ反安倍。 https://t.co/RVogI4DWty
05-15 07:18

RT @JPN_LISA: 【不正確な見出しに注意】これはHPVワクチン(子宮頸癌ワクチン)の有用性が否定されたのではなく、《HPVワクチンで神経系の損傷が起こる》と主張するワクチンに懐疑的な学者の論文が撤回されたということ。朝日新聞の見出しの付け方に悪意を感じる。 https…
05-15 07:23


RT @zxcvbn0123: @asahi 副作用を示す論文撤回、と正しく書いてください。誤解してワクチンをうたない方が癌になったら責任取れますか?
05-15 07:23

RT @G_rolling: @asahi こういう報道が人を殺すのだと自覚しないと、本当にまずい。せめて『HPVワクチンに副作用があるとする論文撤回 英科学誌「不適切な方法」』としないと。
05-15 07:24

RT @masilite: @asahi 分かりづらい記事。ワクチンの副作用を証明する論文が撤回されたという内容で、実験方法に瑕疵があったのが原因。ワクチンの脳神経系への損傷を確かめるため、別の毒素を混ぜて使用したのが不正と見なされた。本文を見れば、こういう理解になるが、見出し…
05-15 07:24

RT @Sto_kra2: @nabeteru1Q78 差別じゃなくて、レッテル張りね。相手の思想をきちんと吟味してないでしょ。ま、差別じゃないから、ネトウヨ呼ばわりを続けるというならご勝手に(笑)俺はお前を左翼というが、パヨクとは呼ばない。左翼のバカバカしさはレッテル張りな…
05-15 07:36

RT @northfox_wind: これまで、小泉元首相って、反原発イベントとかそういうところで語っているだけで、再エネのリアリティな政策提案、それに伴う元首相としての支援とかまったくない。単なるイベント屋として、心地よい場所で、無責任に説教垂れてるだけのおっさんだと思ってま…
05-15 07:48

小泉元首相は、無責任な立場になると人間は如何に劣化するか…というサンプルだと思ってる。https://t.co/ne8WJ8h9mz
05-15 07:48

@4023Sora 今までの調べで安倍首相による背任や違法な便宜供与は無い事はほぼ明らかになのだから、コレは単なる言い掛かりに過ぎない。何が何でも辞めさせたいアベニクシーが「単に納得出来ないだけ」の話なので、首相には無理ですね。https://t.co/pMdqbGtx3b
05-15 12:09

RT @Sto_kra2: 誘拐犯に信用してもらえないと批判する異常性(笑)そういえば、北朝鮮、朝鮮労働党も日本共産党も同じ共産主義思想を信じているのでしたっけね~ https://t.co/Em86fLJoeh
05-15 12:24

@nabeteru1Q78 なんか典型だけど、アベニクシーは「安倍首相の批判がまず有りき」でしか物事を考えられないから、結果、相対的に独裁者を持ち上げる事になってしまう。インテリ弁護士だろうと、コレでは人物眼の無い節穴でしかない。https://t.co/TimCgIwad4
05-15 12:37

そもそも過去の約束をことごとく破ってきた詐欺師から信頼をかち得たところで、それが一体何の役に立つというのか?「人をみて法を説け」という言葉を知らんのか…(呆)https://t.co/TimCgIwad4
05-15 12:43

RT @hama_shinbun: 安倍首相は、秘書官が愛媛県職員が会っただけで、ここまで追求される。違法性も金銭の授受もないのに。一方、玉木雄一郎(国民民主党)は、香川県獣医師会の副会長の息子で、日獣政連から100万円の献金を受け取ってるのに問題にならない。マスコミ…
05-15 12:53

RT @eikouarucroatia: >ベルギーのアントワープで、年配者が移民に襲われる>ハラール・レストランの前で酒を飲んでいたという理由これが多文化共生社会の末路 https://t.co/3zsEKMK87e
05-15 12:59

RT @liyonyon: テレビ朝日の報道によると、野党は「加計問題」にかんし、「安倍政権が終わるまで問題の幕引きはない」と宣したという。逆にいえば要するに、安倍政権さえ終われば幕引きでも良い、とのこと。つまり野党にとって政権潰しが唯一の目的、「疑惑」の追及も「真相」の解明も…
05-15 23:07

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2260-be90c304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する