FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/10のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:曇のち晴 最高気温23度 最低気温14度ツイート数:29(前日比:+5)RTされた数:0(前日比:-2)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:0(前日比:-2)https://t.co/kUQRQaQ0xB
11-10 01:47

RT @Che_SYoung: 〈強制連呼〉徴兵、徴用に対し「強制、強制…」と強制を連呼する人がいるが、それだと話は進まない。そういう人たちは徴税も「強制」と表現してるのか?NHK受信料を「強制徴収」と言う?韓国は徴兵制。しかし、それを「強制」と表現する人はいな…
11-10 19:04

RT @MasashiKikuchi: 嫌韓だネトウヨだというが、つい十数年前までは、韓国を批判したり韓国を嫌いだということすら許されない、それだけで差別主義者だと言われるのが「当たり前」だったんですよ。普通に考えて、批判も反論も好き嫌いすら言えない方が異常だったんです。
11-10 19:08

RT @minajyounouchi: この人は9.11テロ万歳のTシャツを着てニューヨークの街を歩けるの?誰であろうと、他国の不幸を揶揄するのが許されることではない。〓津田大介「原爆シャツは趣味がいいとは思わないが、それぞれの国に歴史があることを理解すべき」 : 厳選!…
11-10 20:50

RT @gripen_ng: すっげーなこの東京新聞政治部の記者さんの一連のツイート。否定的な言葉を浴びせられたならば死ねよアホくらいの感情が生じるのは自然ではあるとは思う(笑)けど、それが行き過ぎて「大衆は豚である(要約)」と真顔で宣言してるよ…。 https://t.co/
11-10 21:31

RT @s_w_s_m: せっかく韓国くんだりまで来てくれたゲスト艦艇の軍艦旗に戦犯旗とかケチ付けて下ろさせようとした案件の時アンタら相手に配慮しろとか言ってなかったか? https://t.co/84dTxW4E1t
11-10 22:13

RT @itallmatuzaki: 私も共産党への批判を表明したら党からつまみ出されました。志位さん、助けてください。 https://t.co/rggb9XlXBN
11-10 22:20

RT @m3p0byqoAzOGiBA: 今回のBTSのTシャツの件、本人たちに対して怒りが湧くのは当然だが、それ以上に腹がたつのは反核団体が何も声を上げなかったこと。やつらが口ばかりだということがよく分かった。
11-10 22:21

RT @R8eru: 左翼が主張するご飯論法野党「ご飯は食べたんですか?」総理「食べてないです(パンは食べました)」実際の国会野党「ご飯は食べたんですか?」総理「食べましたよ」野党&マスコミ「実際にはパンを食べていた!虚偽答弁だ!民主主義が脅かされている!」
11-10 22:34

RT @nns_blackhand: 件の音楽グループに関しては「バカだなあ、とりあえず俺はわざわざ曲聞く気になどなれんわあ、周りの大人たちは誰も止めてやらんかったんかなあ」で終わりです。彼らが日本のTV番組に出演すれば、その番組への心象は悪くしますが、だからって「出すな」とい…
11-10 22:36


RT @nns_blackhand: そして、当事者以上に、「寛容になれない、当事者を叩きまくる偏狭な日本人」を批判している方々に対して、「アンタら欅坂やこないだの旭日旗の件ではナニ言ってたよ」という思いを抱かずにはいられず。どうしてそこまでして、マウントを取ろうとするのか。鬱…
11-10 22:36

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2437-1af2e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する