FC2ブログ

一知半解なれども一筆言上

山本七平マンセーブログ。不定期更新。

11/20のツイートまとめ

yamamoto8hei

yamamoto8hei今日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温8度ツイート数:35(前日比:-38)RTされた数:3(前日比:+3)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:3(前日比:+2)https://t.co/kUQRQb7Bp9
11-20 01:47

RT @buvery: 原爆少年団が原爆バンザイシャツを着るのは表現の自由だ、という人がいて、私も全くそうだと思うのだけど、その通り、『日本人老若男女が何十万も焼き殺されてうれしい』と言ったらどうだ、というと、誰も言わないんだね。表現の自由は別に中身が高尚なことを意味しない。
11-20 07:51

RT @Sto_kra2: アンチレイシズムを名乗り、相手にレイシストレッテルを貼れば、一方的に相手の人生を破壊できるわけか(笑)まずはお前が個人情報を開示してから言えよ(笑) https://t.co/PORllDwtOY
11-20 07:52

RT @fm21wannuumui: 沖縄の極左活動家の動画を出すと痛い方々が湧きますね。つまり、よほど都合が悪いという事です。これからもどんどん提供してまいります。この動画は、辺野古キャンプシュワブのフェンスに張られた横断幕の一部です。これを見ても反対運動は決して県…
11-20 07:58

RT @buvery: こういう嫌がらせをされたとき、条約違反なら外務省が宣伝を、条約違反に当たらないなら友好都市の東京都が同等の対抗措置をとる、とかしてないと、文句を言わないのは認めているからだ、と言われますよ。旭日旗も同じ。 https://t.co/ggTONOqPMh
11-20 08:10

RT @ohka0327: さっきの社会学者もそうだけど日本人でありながら「日本人であるだけで罪」と思ってるやつなんなの。当事者意識とは無縁でしょ。謙遜とか自虐で収まらないもっとおぞましいものだ。「日本が植民化と戦犯国の歴史的事実を認め、無限に責任を負うべきだ」 https…
11-20 08:28

RT @R8eru: 首相に毎日はがき、平和訴え1千通 井上ひさしさん義姉:朝日新聞デジタル https://t.co/iLP00hbzBxこういう「何が政権打倒に繋がるか」を考えず、意味のない行為を美談にするからサヨクは負け続けるんやで。まぁバカは死なないと治らん。
11-20 12:54

RT @Sto_kra2: dadaさんがレイシストだという証拠は?私がそう思ったから、なんていうのは民主主義の社会では通りませんよ。あなたは全体主義者だから、徒党を組んで人民裁判をやって吊せばいいんだと極めて粗雑に考えてるんでしょうが。大学生なんでしょ、少しはチンピラ的ではな…
11-20 12:57

RT @hide_luxe: これだけの事件が起きても「やっちゃった日産」「ゴーン、お前だったのか」「これから日産どうなルノー?」といじり倒すツイートで一気にあふれかえる現象こそが他のSNSで味わうことができないツイッターの醍醐味
11-20 13:00

関連記事
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamamoto8hei.blog37.fc2.com/tb.php/2447-9696a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

一知半解

Author:一知半解
「一知半解知らずに劣れり」な自分ではありますが、「物言わぬは腹ふくるるわざなり」…と、かの兼好法師も仰っておりますので、ワタクシもブログでコソーリとモノ申します。
一知半解なるがゆえに、自らの言葉で恥を晒すのを控え、主に山本七平の言葉を借用しつつ書き綴ってゆきたいと思ふのでアリマス。宜しくメカドック!!
日々のツイートを集めた別館「一知半解なれども一筆言上」~半可通のひとり言~↓もよろしゅう。

http://yamamoto7hei.blog.fc2.com/

★★コメント欄運営方針★★
・基本的にどんなコメント(管理人批判も含め)でも一度は公開します。
・事前承認制ではありませんので、投稿するとすぐ表示されてしまいます。投稿前に、内容の再確認をお願いします。
・エロコメント及び勧誘サイトへ誘導するようなコメントは気付き次第、削除します。
・管理人宛てのコメントには、出来る限り対応していきたいと思います。ただ、あまりにも多連投コメント及び悪質・粘質なコメントは放置する場合があります。
・管理人はコメント欄の運営については自由放任という立場です。当面は、たとえ議論が荒れてしまっても不介入の方針でいきます。議論はとことんやっていただいてかまいませんが、できるだけ節度やマナーを保って議論していただきたいと”切に”希望します。
・本人よりコメント削除要求があり、管理人から見て、明らかに事実無根の中傷・名誉毀損と判断した場合は警告の上、当該コメントを削除することがあります。

FC2ブログランキングにコソーリ参加中
「ポチっとな!」please!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

一知半解宛メール箱

私、一知半解まで個人的にメールを送りたい方はこちらのメールフォームをご利用ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

バロメーター

Twitter on FC2

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する